fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

懐かしい2000年サングラス

これ買ったことないですか?

2000SG


これを掛けると誰でもマヌケな顔になれます。

ミレニアムで湧いていた2000年のサングラスです。

2000年といえば私がまだこの業界に入って間もなしで、兵庫県芦屋市の

グラスアデルさんで働かせてもらっていた時代です。大阪の南港にも支店が

あり、週末や年末年始など手伝いに行っていました。ATCという商業施設の

なかにお店があったのですが、1000円の“2000サングラス”が飛ぶように

売れておりました。でも、腹が立つこともあって、

店前の通路に置いてある回転ディスプレイに掛けてあるのですが、2000

サングラスを掛けて写真だけ撮る人が多かったり、それはまだ良い方で

20代の女の子「すいませ~ん
私「いらっしゃいませ
女「シャッター押してもらっていいですか?」
私「(心の中で)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ???

さすがに凍りついた表情でシャッターを押しました(断れよ…)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川街情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

d says...""
こんにちは。この2000のサングラス、今でも売ってるところご存知ないですか?欲しいのですがもうオークションにもなくて…
2009.11.18 20:15 | URL | #- [edit]
店長 河井康成 says...""
お返事が遅くなり申し訳ありません。
きのうは大阪の展示会に行ってきたのですが、2010のサングラスが展示されていましたよ。
現状、手に入れるのは難しいかも知れません。ウチのはキズだらけですから・・・
2009.11.20 09:27 | URL | #- [edit]
d says...""
お返事ありがとうございます。そうですかぁ~、やはり無いんですね…。ネタにかけると今だからこそ面白いものがあると思うんですが、2010だとそのまんま“今”ですし(笑)
2009.11.20 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/217-a33393c1
該当の記事は見つかりませんでした。