三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

おしゃれメガネ相談会開催

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は、小学校の懇談の日で午前授業でした。

カワイさんの奥さんは学校ですが、せっかくなので、お出掛けしようと。

長女「ママが行かんのなら行かん」 ←
長男「夏休みの宿題するけん行かん」 ←宿題病(笑)
次男「行く行く」 ←ヨシヨシ


1人だけついて来たからご褒美や!!

茶坊たがわ

お気に入りの茶坊たがわさんで・・・

茶坊たがわ茶坊たがわ

冷たいものを

あとは、ゆめタウンでガチャガチャして帰りました。

ガチャガチャくらいで喜んでくれるのは可愛いものです。


さて、日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

毎年、恒例となりました 『おしゃれメガネ相談会』 の開催が近付いてまいりました。

イベントは8/1(金)~4(月)ですが、それに向けておしゃれメガネが沢山入荷致して

おります。

Habibi H167

Habibi

Habibi H164

ハビビのよさは、そのデザイン性だけではなく、国産フレームならではといえる抜群の掛け心地。

Habibi H164
Habibi H-157
Habibi H-155

少し大きめの玉型ですので、カラーレンズを入れて、お出掛け用のおしゃれサングラスにするの

もいいと思いますよ。一度、お試しくださいませ~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

ボスプル says...""
お嬢にフラれて可愛そうですね(-_-;)
カワイさん、こんにちは。

でも次男坊は美味しい思いが出来たみたい(笑)
長男君は偉いな~私の子供の頃にそっくりです!?
おしゃれメガネ相談会の大成功をお祈りするとともに
大成功の暁にはウナギちょうだい(^^)/
2014.07.20 09:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

これからフラれることが多くなるかと思うと気が重い
ですよボスプルさんこんにちは。

> でも次男坊は美味しい思いが出来たみたい(笑)


あとは妖怪ウオッチのガチャガチャで接待しました(笑)

> 長男君は偉いな~私の子供の頃にそっくりです!?

自分で書いていながら笑いを堪えているのでは??
ワークブックみたいなのはもう終わらせたそうです。

> おしゃれメガネ相談会の大成功をお祈りするとともに
> 大成功の暁にはウナギちょうだい(^^)/


その際には差し入れのウナギでしょ?そちらから
2014.07.20 09:59 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
パパさんについていくとお得感がたっぷりですねw
イベントが8月にあるんですね^^
頑張って下さい!

ポチッ全部!
2014.07.20 11:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
茶坊たがわ says...""
こんにちは~

ご紹介ありがとうございます!
今、お店でアップルパイ
例のやすろぐさんの初恋の
撮ってました。

逆光でマニュアル撮影をするといいと聞いたので、試すと、これがいいのです(^-^)v
逆光だとシルエットが綺麗なんだそうです。

メガネのフレームも、写真もいつも素敵ですね
光は真上?
2014.07.20 15:34 | URL | #yftrNhoQ [edit]
onorinbeck says...""
こんにちはー、
 冷たいデザートが美味しそうです。行く!って言って良かったね~!(^^)!
僕もやっと昨日の祭りの集計が終わったんで、これから、ミニストップにハロハロ食べに行きます♪
三本松、残念でしたね。。。
2014.07.20 15:49 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今日ばんは~

中途半端なので......


前記事の山田が 出た 平成5年は ゴジラ松井が プロ初ホームランを

打った次の日に生まれた 次男の生まれ年です。


以前山田と 試合したときの 態度が最悪で それ以来 ..........


選手の罵声 野次 審判もしっかり注意して欲しかった。


ほら~  お嬢段段やばいよ!(笑)

長男って どこもおなじですね。(笑)


茶たがわさん 来訪いいな~

そっちには 行かないからな~  9月に 金沢に 行くかな?

四国遠し!
2014.07.20 16:49 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは!って海外からの書き込みですか?(笑)
だんだんついて来なくなるんだろうなあと思います。
2014.07.20 20:09 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶坊たがわさん

こんばんは。
やすろぐさんの初恋には興味がないですが(笑)うまく
撮れましたか?

> 逆光でマニュアル撮影をするといいと聞いたので、試すと、これがいいのです(^-^)v
> 逆光だとシルエットが綺麗なんだそうです。


何となくイメージできますよ。
食べ物は自然光を利用したほうがいいですよね。

> メガネのフレームも、写真もいつも素敵ですね
> 光は真上?


これは60cmくらいのキューブ型スタジオを使っています。
2014.07.20 20:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんばんは。
結果見ていただいてありがとうございます。
予想外の大敗でショックを受けています。

ミニストップはスイーツが充実していますね。
しかし、香川ではセブン急増のミニストップ衰退中です。
2014.07.20 20:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
ちょうど電話しようかと思っていたところです(笑)


> 前記事の山田が 出た 平成5年は ゴジラ松井が プロ初ホームランを
>
> 打った次の日に生まれた 次男の生まれ年です。


2回読み直してやっと理解できましたー
松井秀喜の1号HRカード持ってますよ。

> 以前山田と 試合したときの 態度が最悪で それ以来 ..........
>
>
> 選手の罵声 野次 審判もしっかり注意して欲しかった。


あ~いくら強くてもそれは残念ですね。

> ほら~  お嬢段段やばいよ!(笑)


やばいです(涙)

> 長男って どこもおなじですね。(笑)

一緒ですか!
マジメなのは結構なことですが、もう少しゆとりが欲しいところです。


> 茶たがわさん 来訪いいな~
>
> そっちには 行かないからな~  9月に 金沢に 行くかな?
>
> 四国遠し!


行くかな「?」て!
私は昨年9月に初めて金沢を訪れました。

四国旅行もぜひ計画してくださいね。
2014.07.20 20:22 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
ゴルァ~ッ! オラの初彼女に
少しは興味を示せよ カワイさん、こんな時間に こんばんは(笑)
そんな事だからお嬢ちゃんに(以下省略)

えぇーっ! 応援してたのに、三本松負けてしまいましたかぁ~
残念~

しかし、相変わらず茶坊たがわさんの器はシャレオツですね。。
チョコバナナパフェ?も、美味しそ~♪
下のは‥ 黒ゴマアイス??
2014.07.20 22:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

どこでそんなことを?やすろぐさんおはようございます。
相変わらず隅から隅までチェックしていただいていますね。


> しかし、相変わらず茶坊たがわさんの器はシャレオツですね。。
> チョコバナナパフェ?も、美味しそ~♪
> 下のは‥ 黒ゴマアイス??


スゲー!!
ウチの長男はチョコレート?なんて言っていました。
2014.07.21 08:34 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
本当に遅い おはようございます!です・・

ウニまつり後の打ち上げで遅くなりましたーー今夜も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.07.21 15:31 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

そりゃあ仕方ありませんね(笑)
2014.07.21 17:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2055-90aba838
該当の記事は見つかりませんでした。