三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

お休み

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

トラ

先日訪れた 、とある動物園の写真です。

いっぽう、プロ野球のトラは・・・

開幕前に書きましたね?

 「今年はイケる!」と思ってダメな年はあるけれど、「今年はダメ」って時には必ずダメだと…

今年は広島カープに頑張ってもらいましょう。あぁプロ野球が全然おもしろくないなあ。


さて、明日からのイベントのご案内です。

2014-7 ジュエリーセール

大きなサイズのチラシのため、WEBではご紹介しきれませんが、今日明日の折込チラシを

ご覧ください。

2014-7 ジュエリーセール
※クリックで拡大します

お買い得ジュエリーが盛り沢山のイベントです。

夏チラシ

メガネのチラシはPDFでご覧いただけます→ 

当店ではお客様の用途に合わせたメガネのご提案を心がけています。

お買い物用、ミシン用、大正琴用・・・とにかく、こんな時にハッキリ見たい!というご希望を

具体的にお聞かせいただければ、より良いメガネ作りに役立ちます。


いつも応援クリックありがとうございます!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : ジュエリー
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says...""
トラの良い表情を とらえましたね~
トラだけに (* ̄m ̄)プッ カワイさん、こんにちは。
この貫禄ある表情は、歌和囲さんにピッタリですよ^^

>>いっぽう、プロ野球のトラは・・・
(((n;'Д'))η; あわあわ
どこぞの元市職員県議みたいに泣きわめかないでね。

明日からのイベントも大盛況になるといいですねv-218
2014.07.03 15:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

この記事を書いたときは一番ダメダメでしたが、2連勝
して5割復帰ですよやすろぐさんこんにちは。
「ヤキュウワカラネー」byやっさん

> どこぞの元市職員県議みたいに泣きわめかないでね。

あれは酷いですね~見てないけど。

> 明日からのイベントも大盛況になるといいですねv-218


そろそろ結婚25周年くらいでは?
お任せコースありますよ~v-8
2014.07.03 18:00 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
今日は1日中雨がやみませんでしたね(>_<)
カワイさん、こんにちは。

>とある動物園の写真です。
カワイさんも家で2匹飼われてましたよね?
>プロ野球のトラは・・・
今からでも毎朝虎丸山に登って願掛けすれば可能性が・・・(>_<)
やすろぐさんがチラシを見ながら100万ぐらいでお任せコース
お願いしようかなとつぶやいていましたよ(^^)/
2014.07.03 18:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ホント1日ダメなお天気でしたねボスプルさんこんにちは。
イベントのご案内に回っていたので、酷暑よりはよかったかな(笑)


> >とある動物園の写真です。
> カワイさんも家で2匹飼われてましたよね?


しーーーーっ!

> >プロ野球のトラは・・・
> 今からでも毎朝虎丸山に登って願掛けすれば可能性が・・・(>_<)


それね~
100%叶うといわれてもカンベンです。
来年の登山ブログは虎丸山ですよ?

> やすろぐさんがチラシを見ながら100万ぐらいでお任せコース
> お願いしようかなとつぶやいていましたよ(^^)/


1万円2万円あたりのを70点詰め合わせで送りますわ(笑)
2014.07.03 18:34 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
こんばんは ポチからのコメ~

虎さんの 鼻が なんだか ぶさ可愛い!(笑)


ダイヤは 母から貰った リングがあるから.....


庶民だから 以外に 偽ダイヤかも!

お風呂用の眼鏡と 先月の プラチナリング欲しいよ~


目の処方箋? みたいなのあったら 買えるのかな?


リングのサイズは そろそろ ジュエリーマ〇から 何か来るから

サイズだけ測っとくね(笑)


私も最近プロ野球楽しくないな。


友達メールになってるぞ! ブラックボス


娘でなれてます。   茶たがわさん


面倒くせ~  師匠


お祝い袋 届かないぞ! やす兄ちゃん


ブログする時間あったら もっと家飯ちゃんとしろ! 昭和
2014.07.03 20:15 | URL | #- [edit]
茶坊たがわ says...""
こんばんは~
今何位かなと思ったら、いちおうAクラスでした♪
昨日、NHKで野球女子特集でカープ女子、オリックス女子なんかでてましたが、元気な女子みてるとこっちまで元気になりますね~

でもタイガース女子はでてませんでした
大阪のヒョウ柄トラ柄のおばちゃんではね...
師匠のとこの、お姫さまの成長をお待ちしています(笑)
2014.07.03 20:38 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
かわいいでしょ?穏やかなトラばかりでしたよ。


> ダイヤは 母から貰った リングがあるから.....
>
>
> 庶民だから 以外に 偽ダイヤかも!


ダイヤは庶民の石ですよ~

> お風呂用の眼鏡と 先月の プラチナリング欲しいよ~


早く言いなさいよ(笑)
あれはお値打ちでした。注文はできますよ。

お風呂用は使わなくなったメガネで充分では?


> 目の処方箋? みたいなのあったら 買えるのかな?


度数はそうですが、メガネは掛けてみた方がいいですね。

> リングのサイズは そろそろ ジュエリーマ〇から 何か来るから
>
> サイズだけ測っとくね(笑)


あるんですね。すっかり見かけなくなりました。

> 私も最近プロ野球楽しくないな。


本当に衰退すると思いますよ。

> 友達メールになってるぞ! ブラックボス
>
>
> 娘でなれてます。   茶たがわさん
>
>
> 面倒くせ~  師匠


友達メール大歓迎ですよ。
ラ「予算は100万お任せで」
師「毎度あり~」


> お祝い袋 届かないぞ! やす兄ちゃん


そろそろ面倒くさくなってきた!

> ブログする時間あったら もっと家飯ちゃんとしろ! 昭和


確かに(笑)
2014.07.03 21:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶坊たがわさん

こんばんは。
ヤクルトと横浜がいますから、3位か4位は確定ですよ・・・

> 昨日、NHKで野球女子特集でカープ女子、オリックス女子なんかでてましたが、元気な女子みてるとこっちまで元気になりますね~


ちょっと作られた感がありますが、少しでも裾野が広がるの
はいいことですよね。

> でもタイガース女子はでてませんでした
> 大阪のヒョウ柄トラ柄のおばちゃんではね...
> 師匠のとこの、お姫さまの成長をお待ちしています(笑)


球場へ行くと、けっこう若い女性はいらっしゃいますよ。
広島市民球場は昔から女子高生とか多かったです。
2014.07.03 21:04 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
定休日ですね、一週間お疲れ様でした^^
今年は広島が強いですね~~
助手は最近スポーツ欄も読まないそうですw

ポチッ全部!
2014.07.03 22:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
おっと、最初のトラにはビックリしたーー!!

野球のトラは・・まあ、あんなもんでしょう?・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^.^)
2014.07.04 07:50 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
広島が優勝するくらいじゃないと白けてしまいます。
あ~おもしろくない!
2014.07.04 10:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

まあ何とか5割ですけど、不甲斐なさ過ぎますよ~
2014.07.04 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/2039-e6c491e8
該当の記事は見つかりませんでした。