三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

パンケーキがおいしいです。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうのお休みは講習会参加のため出張しておりました。

その様子は明日にでもUPするとして、今日はグルメブログです。 

グリックグリル

高松市のレインボーロードにあるグリックグリルさんをご紹介しましょう。

グリックグリル

グリックグリルさんといえば・・・

グリックグリル

このパンケーキ。

これで娘を釣って、写真を撮らせてもらいました→ 

グリックグリル

私は日替わりパスタのセットを。(1166円)

グリックグリル

このスープパスタおいしかったなあ。

グリックグリル

こちらも看板メニューのロティサリーチキンとのセット。

グリックグリル

パンとスープが食べ放題で1166円は、決してお安くないですが、店内はいっぱいでしたよ。

女の人がほとんどだったかな。+300円位の前菜ビュッフェセットが人気のようでした。

さすがに1500円は躊躇します


グリックグリルさん行ってみてくださいね。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 高松グルメ
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

ボスプル says...""
出張お疲れ様でしたね
カワイさん、こんにちは。
きっと用意周到のカワイさんの事だから
アリバイ写真もバッチリあるのでしょうね(^^)/

お嬢とのランチデートよかったですね!
私も昨日の夜はパスタ食べましたよ、
奮発してもガストの754円のパスタですがe-259
格差についてはもう仕方ないので気にしません。
パンケーキ美味しそ~
2014.05.09 10:50 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
また オサレなお店で娘ちゃんとデートされましたねぇ♡
カワイさん、こんにちは。

近頃、TVとかでパンケーキが話題に上りますが
これも美味しそうですね~♪

>>さすがに1500円は躊躇します
またまたぁ~ 歌和囲財閥の御曹司なのにぃ~
でも、家族でうどん食べられる価格ですよね。。
2014.05.09 11:34 | URL | #- [edit]
茶たがわ says...""
こんにちは~

グリックグリル美味しそう♪

夫と行くと3000円かかりますが、
女友達といくと1500円ですみます。
また友達と行こう(笑)
2014.05.09 12:50 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

またまた引っ掛かる言い方ですねボスプルさんこんにちは。
月曜日のお天気が木曜日にも伝染しそうですね。

> 奮発してもガストの754円のパスタですがe-259
> 格差についてはもう仕方ないので気にしません。


パンとスープ食べ放題がついて1100円なのに格差なんてないようなもの
じゃないですか(笑)
2014.05.09 13:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

ここは以前サンマルクカフェがあった建物なんですよ
やすろぐさんこんにちは。

> 近頃、TVとかでパンケーキが話題に上りますが
> これも美味しそうですね~♪


こういうのもいいですが、たまにはハワイアンのような
激甘パンケーキも食べてみたいものです。

> >>さすがに1500円は躊躇します
> またまたぁ~ 歌和囲財閥の御曹司なのにぃ~
> でも、家族でうどん食べられる価格ですよね。。


すべてがうどん基準になってしまうので・・・
2014.05.09 13:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶たがわさん

こんにちは。

> 夫と行くと3000円かかりますが、
> 女友達といくと1500円ですみます。
> また友達と行こう(笑)


一瞬、女の人のグループは半額になるのかと考え込んでしまいましたよ(笑)
2014.05.09 13:48 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は~

ポチからのコメ~

私も以前は 姉と イタリアンランチめぐりしてましたが

1000円以上は当たり前だし 女性が多い(笑)

旦那が ワンコインランチ してるときに奥様たちは(笑)


でも 有名シェフの店で 格安ランチを食べてると シェフが出てきて

「食後の珈琲いかがですか?」 に うなづいて ランチと変わらない値段の

デミタスカップ珈琲の値段に !

「有料なら言ってくれ~」

お嬢とのデートいいですね。でもでも いつか素敵な人と

こんな店に来るんですよ!(笑)
2014.05.09 20:45 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
料理も建物もカッケーです!
たまにはこうゆうおしゃれなランチもイイですネ!
2014.05.09 20:49 | URL | #.TnAapHg [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
ご家族で外食を楽しんでおられますね^^
我が家の外食と言うと、赤提灯ですわ!
こう言うお洒落なお店には中々入れない僕ですw
チキン、美味しそうだな~~~
これをあてにビールを飲むと最高でしょうね^^
こう言うお洒落なお店ではビールではないんでしょうか?

ポチッ全部!
2014.05.09 21:18 | URL | #tHX44QXM [edit]
むらさん says...""
パンケーキとホットケーキ

お好み焼きと広島焼き

たこ焼きと明石焼き

似て異なるもんですよね~
2014.05.09 22:31 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー、
ぜーんぶ美味しそうだけど、やっぱり、最初のパンケーキに目が行きます。
数年前からですが、最近、ますますパンケーキがブームになって、パンケーキ専門店ってのも
たくさんできてます。
美味しいパンケーキってふわっとしていて違うんですよねー!(^^)!
2014.05.09 22:57 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
パンとスープが食べ放題で、その値段は安いでしょう・・と思ってしまいましたけど・・(^O^)/


今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.05.10 06:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

おはようございます。
ご主人はワンコイン弁当で、奥様は1500円ランチなんて
のはそこらじゅうであることでしょうね(笑)


> でも 有名シェフの店で 格安ランチを食べてると シェフが出てきて
>
> 「食後の珈琲いかがですか?」 に うなづいて ランチと変わらない値段の
>
> デミタスカップ珈琲の値段に !
>
> 「有料なら言ってくれ~」


そこが儲け所でございましょう?

> お嬢とのデートいいですね。でもでも いつか素敵な人と
>
> こんな店に来るんですよ!(笑)


行かないと思いますよ~v-8
2014.05.10 08:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

ありがとうございます。
た・ま・に・は ね~(笑)
2014.05.10 09:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
私も赤提灯のほうが好きですよ~
この日は娘と2人。当然、車なのでランチビールはなしです。
昼のビールは最高においしいですけどね。
2014.05.10 09:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

下二つはよくわかりますが、パンケーキはごく最近まで
ホットケーキだと思っておりました。
あんなもん おやつやと(笑)
2014.05.10 09:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんにちは。
パンケーキブームですね。先ほども書きましたが、最近まで
ホットケーキと同じだと思っていました。
といいつつ、ハッキリとした違いは分からないけど(笑)
2014.05.10 09:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
食べ放題は嬉しいですよね。
スープばっかりそんなに食べられないけど(笑)
2014.05.10 12:25 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
娘を釣って行くとは良いですね♪

女性ばかりで目の保養になったのでは?w

決して安くはありませんがビュッフェ形式になって

お得感はあるかもしれません。

グリックグリルの後は宮脇の裏手の道を行った

例の店にも寄ったのでしょうか?
2014.05.10 15:52 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

こんにちは。
これで釣ってようやく写真を撮らせてもらえることになりました(笑)
子供とではなくゆったりと食事を楽しみたいものです。

> グリックグリルの後は宮脇の裏手の道を行った
>
> 例の店にも寄ったのでしょうか?


しばらくバースデーケーキの受注がないので行っていませんが、
また行きますよ。
2014.05.11 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1969-78448708
該当の記事は見つかりませんでした。