三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校ベスト8進出!

12(土)より世界の宝飾品グランドフェア開催!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうは子供が通う保育園の役員さん方との懇親会がありました。

何もお手伝いしていないのに、そんな場所だけ呼んでいただいて申し訳ないです

特にブログのネタにする予定はなかったのですが、これだけは写真を撮っておかないと

と思いまして・・・

passo

すごいケーキでしょ?

退任される会長さんへのサプライズ。生クリームL使ったそうですよ

なぜか半分以上、私がお持ち帰りさせられすることになりましたが(笑)


さて、来週末のイベントの告知です。

4/1213 9:30~20:00

三本松ロイヤルホテル にて

世界の宝飾品グランドフェア を開催致します。

カワイ世界の宝飾品グランドフェア
カワイ世界の宝飾品グランドフェア

COACH  GUCCI  MICHAEL KORS

などのブランドアイテムが直輸入で最大63%OFF

カワイ世界の宝飾品グランドフェア

アコヤ真珠の中でも最高品質の『オーロラ花珠』や黒蝶真珠製品も豊富に揃っております。

カワイ世界の宝飾品グランドフェア

期間中限定の特別奉仕品から

カワイ世界の宝飾品グランドフェア

普段なかなか見ることが出来ないデザイナーズブランドまで多数展示いたします。

詳細は当店HPに掲載致しております→ 


2014.4 SALE

春のメガネフェアも開催中です。

チラシに生活応援クーポンをお付けしていますので、ぜひご利用ください→ (PDF)


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : ジュエリー
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback

20 Comments

やすろぐ says...""
>>なぜか半分以上、私がお持ち帰りさせられすることになりましたが(笑)
よほど活動費を寄付されたのか
陰に日向に活躍された歌和囲さんのお人柄ですよ、こんにちは。

美味しそうでゴージャスなケーキですね!
羨ましい~♪
2014.04.06 10:55 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
よほど活動費を寄付されたのか・・あっ前コメの方が
先に言われてましたね カワイさん、こんにちは。

生クリームは好んでは食べませんが
すごく立派なケーキですね!
フルーティーで苺が贅沢~
潜水橋の改修工事費捻出のために世界の
宝飾品グランドフェアの成功をお祈りいたします。 
2014.04.06 13:54 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
おー豪華なケーキですね♪

これは写真に撮らずには居られませんね!
2014.04.06 16:25 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんにちは~!
すごいケーキですね!
つくるのたいへんそうです^^
2014.04.06 16:25 | URL | #- [edit]
茶たがわ says...""
こんにちは~

すごいケーキ!豪華!

半分以上のお持ち帰りなんて、
やっぱり、よほど活動費を寄付されたのですね(^^)/
美味しそう♪
2014.04.06 17:37 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

鬼北ではそういうことにしておいてもらっていいですよ
やすろぐさんこんばんは。
こんなケーキ作ってみたい。。。
2014.04.06 18:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

それなら私にサプライズでしょボスプルさんこんばんは。
私も好んでは食べませんが、材料が上質なのかかなりイケました。
縁のマカロンが最高♪

> 潜水橋の改修工事費捻出のために世界の
> 宝飾品グランドフェアの成功をお祈りいたします。 


ちょっと売ったくらいじゃ足りませんね・・・
2014.04.06 18:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

こんばんは。
注文したらいったい何万円掛かりますでしょうかね~
それくらい豪華でした。
2014.04.06 18:27 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
そりゃあ大変でしょうね~
私が家に持って帰るだけでも大変なのですから(笑)
2014.04.06 18:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶たがわさん

こんばんは。
菓子職人のお父さん渾身の一品でしたよ。
感動しました!
2014.04.06 18:29 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は~

ポチからのコメ~


ホームページ 覗いたけど 買えない値段~

5万前後でネックレス作れないかな~

庶民代表 ラブママ

COHCHIの お財布で お買い得あるのかな?

ブランドの財布の修理はやってますか?


会社のほうに コメしろ! by師匠
2014.04.06 19:28 | URL | #- [edit]
エレアコ says...""
こんばんは。

凄いケーです。 幸せな会長さん。(^^♪  だこと。(笑)

2014.04.06 19:59 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
デカイケーキですネ~!!
総カロリーはどのくらいになるのかな?
ひと切れ・・お相伴にあずかりたいね(笑)
2014.04.06 20:52 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばん。

> 5万前後でネックレス作れないかな~


チェーンが必要なのか、大きさがどのくらいなのかで違ってきますね。
ctだけでも分かりませんか?

> 庶民代表 ラブママ


代表するなー

> COHCHIの お財布で お買い得あるのかな?


COACHは全体的に安いです。

> ブランドの財布の修理はやってますか?


修理は専門にお願いして~

> 会社のほうに コメしろ! by師匠


メールね~
2014.04.06 21:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
エレアコさん

こんばんは。
こんなことしてもらえる会長さんが羨ましいです。
2014.04.06 21:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

カロリーですか(笑)

普通に切って25人前くらいはありそうでした。
2014.04.06 21:24 | URL | #- [edit]
siopop says...""
この凄いケーキだれかの手作りなのですか?
驚きの出来具合ですね (^^♪
それに食べ応えもありそうです。
2014.04.07 00:25 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
デカイケーキですね・・退任祝い?にしては大きすぎ!(笑)
きっと人望の厚い人だったんでしょうね・・・心して食べてください!(笑)

週末の商売繁盛願い・・・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.04.07 05:33 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
siopopさん

すごいケーキでしょう?
参加者の中に職人さんがいらっしゃるので…
お味も最高でした。
2014.04.07 13:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。その通りですね。
会長の人徳そのものです。
2014.04.07 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1949-f11ccf75
該当の記事は見つかりませんでした。