三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

【三本松の名店】 ステーキレストラン オリエンタル

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

ステーキレストラン オリエンタル

先日、三本松の南新町商店街にあるステーキ専門店のオリエンタルさんを訪ねました。

ご近所にありながら20数年ぶりの訪問です。

ステーキレストラン オリエンタル

おぉ~こんなのをサラッと注文してみたいものです。

ステーキレストラン オリエンタル

今回は1200円のランチを注文しました。

ステーキレストラン オリエンタル

合挽き肉のハンバーグです。

ステーキレストラン オリエンタル

ちなみにビーフハンバーグのランチは1600円でございました。
 
ステーキレストラン オリエンタル

焼きたてのハンバーグに揚げたてのエビフライがついて1200円はお値打ちですね。

ステーキレストラン オリエンタル

表面はカリッと中はふわっとさすがに自分で作るのとは全然違います。

美味しかった! ご馳走様!!


ステーキレストラン オリエンタル

場所は東かがわ市三本松南新町商店街の赤澤眼科さん隣です。



お腹が空いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

やすろぐ says...""
今朝はこちらも雪がちらついていますよ カワイさん e-191 おはようございます。

>>おぉ~こんなのをサラッと注文してみたいものです。
またまたぁ~
「ココからココまで持って来てくれたまえ」ってセレブオーダーなんでしょ~

>>今回は1200円のランチを注文しました。
「消費税が」ってのが抜けてますよ。。

>>表面はカリッと中はふわっと
ウホ! 美味しそ過ぎる~ 羨まし~
カットした時の肉汁があふれ出すところが見たいので
ぜひ次回はYouTubeで!
2014.03.07 09:18 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
カワイさん、こんにちはー!
今日は代休でお仕事は休みとってます♪
最初の写真のステーキのお値段見てビビリましたが。・・・
ランチは、とってもお得ですねー!
僕も、ビーフハンバーグじゃなくって、海老フライ付きならこっちに行くなー
めちゃ美味しそう!(^^)!
2014.03.07 12:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

きのうより幾分暖かいですが、まだ冬ですねやすろぐさん
こんにちは。こうやって春が近づいてくるのですねぇ。

> >>おぉ~こんなのをサラッと注文してみたいものです。
> またまたぁ~
> 「ココからココまで持って来てくれたまえ」ってセレブオーダーなんでしょ~


食えねーだろ(笑)

> >>今回は1200円のランチを注文しました。
> 「消費税が」ってのが抜けてますよ。。


そうそう、24000円で・・・って誰がそんなややこしい書き方するんやe-262

> >>表面はカリッと中はふわっと
> ウホ! 美味しそ過ぎる~ 羨まし~


ここは高松から食べにくるファンがいるようなお店です。おいしいですよ。

> カットした時の肉汁があふれ出すところが見たいので
> ぜひ次回はYouTubeで!


誰が喜びますか?v-393
2014.03.07 13:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
onorinbeckさん

こんにちは。
今日は珍しいですね。

> 最初の写真のステーキのお値段見てビビリましたが。・・・


焼肉とかだと結局これに近いくらいかかると思うのですが、
1品でこれはビビリます。

> ランチは、とってもお得ですねー!


ランチじゃないと行けないです。。。

> 僕も、ビーフハンバーグじゃなくって、海老フライ付きならこっちに行くなー
> めちゃ美味しそう!(^^)!


エビフライも全然違いましたよ!
2014.03.07 13:49 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ステーキ専門店キターーーーーーーーー
カワイさん、こんにちは。

今日は誤字が多いですね、修正願います。

× ご近所にありながら20数年ぶりの訪問です。
〇 ご近所にありながら20時間ぶりの訪問です。

× おぉ~こんなのをサラッと注文してみたいものです。
〇 おぉ~こんなのをサラッと注文してみました。

× 今回は1200円のランチを注文しました。
〇 今回は12000円のランチを注文しました。
× ちなみにビーフハンバーグのランチは1600円でございました。
〇 ちなみにビーフハンバーグのランチは16000円でございました。
× 焼きたてのハンバーグに揚げたてのエビフライがついて1200円はお値打ちですね。
〇 焼きたてのハンバーグに揚げたてのエビフライがついて12000円はお値打ちですね。

数字の間違いにお気を付け下さい(^^)/
2014.03.07 14:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

スパムかと思いましたよボスプルさんこんにちは。
長々とありがとうございます。

> × ご近所にありながら20数年ぶりの訪問です。
> 〇 ご近所にありながら20時間ぶりの訪問です。


それなら「ご近所なので昨日に引き続いての訪問です」では?

> × おぉ~こんなのをサラッと注文してみたいものです。
> 〇 おぉ~こんなのをサラッと注文してみました。


出てきたものが違いますが?

> × 今回は1200円のランチを注文しました。
> 〇 今回は12000円のランチを注文しました。


東京の一流ホテルですか?

> × ちなみにビーフハンバーグのランチは1600円でございました。
> 〇 ちなみにビーフハンバーグのランチは16000円でございました。


挽き肉のクセに高過ぎやろ(笑)

> × 焼きたてのハンバーグに揚げたてのエビフライがついて1200円はお値打ちですね。
> 〇 焼きたてのハンバーグに揚げたてのエビフライがついて12000円はお値打ちですね。
>
> 数字の間違いにお気を付け下さい(^^)/


もうええわ(笑)
2014.03.07 15:52 | URL | #- [edit]
エレアコ says...""
こんばんは。

最初のメニュー看板を見たときには、どうなることかと心配しましたが、ハンバーグとエビフライを見てほっとしました。

これなら、エレアコでもわずかの貯金で口にはいるかと思いました。

ハンバーグ美味しそうですね。
2014.03.07 19:28 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
ダブルポチからのコメ~

来た! 来た!  本当の師匠の行き付けの店。

メニューは すごいけど 師匠が食べたのは

昔 懐かしい 洋食屋っぽいですね。

ハンバーグいいな~

ハンバーグ作るの苦手なんだよな~


シェフカワイ レシピ教えて~
2014.03.07 19:32 | URL | #- [edit]
茶坊たがわ says...""
ここ!ここ!
美味しいですよね~
はじめてですね、三本松でカワイさんとかぶったお店!

わたしもランチだけでしたけど(笑)
2014.03.07 20:10 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
エレアコさん

こんばんは。
無理して食べられないことはないですが、さすがに4000円
5000円は勇気が要りますよね~
ハンバーグおいしかったです。
2014.03.07 20:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
連日のダブルポチありがとうございます。

> 来た! 来た!  本当の師匠の行き付けの店。


あの~20年ぶりの訪問では“行きつけ”とは言わないと思いますv-388

> メニューは すごいけど 師匠が食べたのは
>
> 昔 懐かしい 洋食屋っぽいですね。


そうそう、そんな感じのハンバーグでしたよ。ソースがおいしいし。

> ハンバーグいいな~
>
> ハンバーグ作るの苦手なんだよな~
>
>
> シェフカワイ レシピ教えて~


ハンバーグならボスのほうが上手だと思いますよ~
2014.03.07 20:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶坊たがわさん

こんばんは。
行かれましたか。遠方にもファンが多いようですね。

> はじめてですね、三本松でカワイさんとかぶったお店!

ほうほう、逆に被っていないお店のほうが気になるなあ。
また教えてくださいね。
2014.03.07 20:45 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
僕もお肉は嫌いじゃないんですが、
霜降りや肉汁がどばっと出てくるような
ステーキ・ハンバーグは苦手でした(^^;
脂っこいのが食べられなかったんです・・・
ちなみにマグロの大とろも一切れが限度です。
肉は硬くて歯ごたえのある肉が好きです^^
助手には、安上がりだな~~と言われていますw

ポチッ全部!
2014.03.07 21:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
mugichan says...""
おお!うまそうで良いなぁ・・・春ですね・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.03.08 09:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんにちは。
それは安上がりですね!私も段々にそうなってきましたよ。
いいお肉は少しでいいです~
2014.03.08 12:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます!
2014.03.08 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1896-907c0254
該当の記事は見つかりませんでした。