三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

メガネを快適に掛けていただきたいので…

決算SALE開催中! 三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

日曜日はメガネ曜日になっております。

カンブリア宮殿にも取り上げられたシャルマンさんのラインアートは相変わらず販売好調ですが、

ラインアートのネックはやっぱり価格。そこで、当店では同じ素材を使用してラインアートに負けな

い掛け心地を実現している同社製品の<メンズマーク>をよくおすすめさせていただいております。

メンズマーク XM1137

メンズマークXM1137

ちょっとシャープなこちらのモデルは、ビジネススタイルにもよく合います。

メンズマーク XM1137

スッキリとした印象のこちらのシルバーも人気のお色です。 

メンズマーク XM1137

掛け心地の秘訣は“ハニカムパーツ”と呼ばれるこの部分。

しなやかな新素材エクセレンスチタンを使用しています。

メンズマーク

ただ柔らかいだけのフレームも見受けられますが、それでは安定しません。

メンズマーク フィッティング

ちょうど昨日、販売させていただいた方のメンズマークです。

お耳に掛かる部分もキッチリ曲げることが可能です。

メンズマーク フィッティング

未調整の同じフレームです。これではすぐにズレ落ちてしまいます。

特に遠近両用などの累進多焦点レンズの場合、せっかくの高性能レンズでも、その長所を引き出す

のも打ち消してしまうのもこのようなフレームのフィッティング次第ともいえます。

調整の様子はHPに→ 


…というわけで、今日は本業の話題でした。

ものづくり日本大賞 特別賞を受賞したメンズマークの掛け心地のよさをぜひお試しください。

ラインアートXL1028

ラインアートの売れ筋モデルの中でも特に人気のXL1028の王貞治氏着用モデルも本日

再入荷予定です。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

シャルマン メンズマーク公式HP→http://www.mens-mark.com/

Category : MENS MARK
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

ボスプル says...""
メガネオンリーでコメをするなんて2日間更新してないのに
コメするのと同じぐらい難しいですよ 
カワイさん、こんにちは。

いつもこの内容のブログ見るとカワイさんって
メガネも売ってるんだーと思い出せますね!
XL1028の王貞治氏着用モデルなんかよりも
カワイ着用モデルのほうをアピールするほうが
よっぽど売れそうですよ(^^)/
2014.02.02 14:37 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
調整済みと未調整のメンズマークのバックに写っている
幸福の木の葉っぱの一枚が黄色くなっているのが気になっていけませんよ
カワイさん、こんにちは。

要するに、ものづくり日本大賞 特別賞を
最大限生かすのは、フィッティングマン次第という事ですね!
2014.02.02 14:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

私の気持ちが分かりましたかボスプルさんこんにちは。

> いつもこの内容のブログ見るとカワイさんって
> メガネも売ってるんだーと思い出せますね!


ボスプルさんは何のお仕事されているのかなあっていつも考えていますよ。

> XL1028の王貞治氏着用モデルなんかよりも
> カワイ着用モデルのほうをアピールするほうが
> よっぽど売れそうですよ(^^)/


店頭ではそのアピールでたくさん買っていただきましたが、ブログはちょっと・・・v-388
2014.02.02 16:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

この葉っぱどうしたらいいですか植木屋やっさんこんにちは。
バッサリ切っちゃって大丈夫でしょうか?

> 要するに、ものづくり日本大賞 特別賞を
> 最大限生かすのは、フィッティングマン次第という事ですね!


すばらしい!!
私が胃痛い…いや言いたいのはそういうことです。買ってくれ☆
2014.02.02 16:14 | URL | #- [edit]
茶坊たがわ says...""
こんにちは♪

今日はプロのこだわりを見せていただいたようでした(^^)/
いつか寄るので、美人にみえるサングラス選んでね♪
2014.02.02 18:04 | URL | #yftrNhoQ [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~ ポチからのコメ~

相変わらず お高い 御めがね ← 何でも 「お」をつければいいと思ってるラブママ


今日は 温泉で カワイさんより怖い人 見ましたよ。

カワイさんって 怖いっけ? ヤバイ ヤバイ

「さすが カワイ様 めがね選びは プロですね」 ← いきなり ヨイショだが

本職だから 当たり前?

私の 父も ラーメン屋さんで 大将に 「ラーメン作るの上手い!」

と 褒めて困ると 母から聞きました。

じゃあね。
2014.02.02 18:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶坊たがわさん

ありがとうございます。
サングラスに限らずメガネもお待ちしておりますよ~v-222
2014.02.02 18:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

最近は落として持ち上げるパターンですねラブママさんこんばんは。

> 今日は 温泉で カワイさんより怖い人 見ましたよ。

10人いたら8人は私より怖いでしょ。

> カワイさんって 怖いっけ? ヤバイ ヤバイ

消されますよ?

> 「さすが カワイ様 めがね選びは プロですね」 ← いきなり ヨイショだが
>
> 本職だから 当たり前?


当たり前です。

> 私の 父も ラーメン屋さんで 大将に 「ラーメン作るの上手い!」
>
> と 褒めて困ると 母から聞きました。


それは大将嬉しいと思いますけどね。
私も「メガネ上手に合わすなあ」と言われたら嬉しいです。

> じゃあね。

ほなまた。
2014.02.02 18:46 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
>>バッサリ切っちゃって大丈夫でしょうか?
c( ̄▽ ̄) いいんです! カワイさん、再び。
変色した1枚だけですよ。。

明日の岩間を超える、畳一畳分の大作が楽しみですね♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
2014.02.02 19:48 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

わざわざありがとうございますやすろぐさんこんばんは。

「大風呂敷を広げる」とはあのことですね。期待値最大にして待ちましょう!
2014.02.02 20:13 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おおっと メガネの宣伝でしたか・・・商売繁盛願って・・・・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

って、昨日のことですよね・・失礼しました!
2014.02.03 08:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

いえいえいつもありがとうございます。
365日いただいておりますから…
2014.02.03 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1885-8f25153c
該当の記事は見つかりませんでした。