三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

かわいいキッズメガネ登場

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
日曜日のブログはメガネの日です。

先日、大阪の展示会で見つけたかわいいキッズメガネが届きました。

アミパリJS

アミパリのJスピリットというシリーズです。

」というのはもちろんJapanのJ。安心の日本製です。

アミパリJS

当店では、お子様用メガネは特にフィッティングが大切と考え、出来るだけお顔にフィッティングしや

すい金属製のメタルフレームをオススメして参りましたが、流行に敏感なおしゃれキッズも増えてきた

ので、セルフレームも導入しました。

ただし、大人用の安価なセルフレームを小さくしただけのものではダメです。

アミパリJSアミパリJS

このようにメガネが安定するようお鼻あてがついていて、破損の多い丁番部分もしっかりと作られてい

る上、テンプルの超弾性樹脂もお耳のところでキチッと曲げられるようになっています。

今まで、かわいいデザインの子供用メガネはたくさん目にするものの、なかなかこういう部分に納得が

いくものがなくて、結果としてお客様の選択肢を狭めてしまっていましたが、このシリーズなら安心して

オススメが出来そうです。そういう意味では今回、メーカーの方と直接お話が出来てよかったです。

アミパリJS

こちらのイラストを擦ると、いい匂いがするんですよ

店頭のは擦らないようにしていますが、イチゴとかチョコレートとかだったと思います。

アミパリJS

こちらの横長のモデルなら高学年の子まで対応できそうです。

アミパリJS

あまり掛けられていないグリーンもきれいでしたので入れてみました。


お子様がメガネを掛けることになったら、メガネのカワイまでご相談ください。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ボスプル says...""
こんなにお天気のいい日にお仕事されているのですね
カワイさん、こんにちは。

明日雨降るなんて嘘のようですね、余程やす先生の日頃の(以下省略)
いつものことですが私はメガネには無縁なのでコメがし辛いです・・。
それでは御機嫌よう(^^)/
2013.11.24 14:17 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
ヨシノガワのKスピリットというシリーズを確立した
カワイさん、こんにちは。
「K」というのはもちろんKawaiのK。 安心の香川製です。

>>納得がいくものがなくて
やはり「K」ブランドを起ち上げるしかありませんねぇ。
重いので純金製は控えてくださいね。。

>>イラストを擦ると、いい匂いがするんですよ
面白いアイディアですが、どれくらいの期間香るのですか?

>>余程やす先生の日頃の(以下省略)
v-406
2013.11.24 15:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

お休みしてお出かけですかボスプルさんこんにちは。

> 明日雨降るなんて嘘のようですね、余程やす先生の日頃の(以下省略)

以前にもこういう時期がありました。
月曜日→雨 木曜日→快晴

> いつものことですが私はメガネには無縁なのでコメがし辛いです・・。
> それでは御機嫌よう(^^)/


メガネの事に興味がないのに書き込みいただいてありがとうございます。
お子様がメガネをかけることになったら私にお任せください!
2013.11.24 17:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

次々といいアイデアが思い浮かぶものですねやすろぐさんこんにちは。

> 「K」というのはもちろんKawaiのK。 安心の香川製です。ココ苦しい

> >>納得がいくものがなくて
> やはり「K」ブランドを起ち上げるしかありませんねぇ。


毎日ブログを見ていただいている大手眼鏡メーカーの本部長から
そのお話が来ています。ブランド名は・・・

Yoshinogawa Blue

売れねーe-327

> 重いので純金製は控えてくださいね。。

重いのはいいとしても、すぐに曲がってしまってダメですね。

> >>イラストを擦ると、いい匂いがするんですよ
> 面白いアイディアですが、どれくらいの期間香るのですか?


いい質問ですが、そのために擦らないようにしているのですよ。

> >>余程やす先生の日頃の(以下省略)
> v-406


ん?管理画面では見えませんからね・・・

あ~お気の毒です。
2013.11.24 17:32 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
おっと!これまた 商売繁盛ねがってーーー ポチッ!
こんな風に紹介すると 少しは売上アップ!しますかね?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
2013.11.25 07:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
充分貢献していただいておりますよ~
2013.11.25 11:34 | URL | #- [edit]
ラブママ says...""
今晩は

コメ無くても ポチはしてるから

安心してチョ~

だったら コメすんな! コメ辺めんどくせ~  ← 勝手にコメ返すんな~

お後がよろしいようで。
2013.11.25 20:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

ありがとうございます~

> だったら コメすんな! コメ辺めんどくせ~  ← 勝手にコメ返すんな~

ラブママ節キターーーー
めんどくせーーー(笑)
2013.11.25 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1817-9923152b
該当の記事は見つかりませんでした。