三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

廃墟ブログはこのあたりで…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
ブログを見ていただいている一部の方が廃墟廃墟とうるさいので行ってきましたが、廃ブロ

はネタ切れです。廃墟に関しては情報提供頂きましても、訪れない場合がございますので

ご了承ください(笑)

安戸池廃墟

ハマチ養殖発祥の地・東かがわ市引田の安戸池の畔に立つ巨大廃墟です。

1年ぶりくらいに訪れました。(けっこう前の写真ですけど)

安戸池廃墟

冬なのでニョロちゃんはいないだろうと…

安戸池廃墟

安戸池廃墟

名門地銀に勤めるエリート銀行員の同級生によりますと、ある方が「自宅」として建てられたものとか。

安戸池廃墟

安戸池廃墟

時代が違うとはいえ、1億円じゃ建たないですよね~

さて、中へ入るとアレなので、このくらいにしておいて外観を…

安戸池廃墟

建物が見えないくらい茂っています。

落ち葉とかもすごいのでしょうね。

安戸池廃墟

周りの民家の方がとてもお気の毒です。

安戸池廃墟

以上、安戸池の巨大廃墟でした。

廃墟ブログはもうしばらく出てこないと思います・・・


廃墟最終回(予定)にポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 廃墟的なもの
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says...""
昼の廃墟カテゴリが最終回(予定)で
春の番組改編に合わせて、とうとう夜の廃墟カテゴリに進出ですね!
カワイさん、こんにちは。 やる~v-218

>>周りの民家の方がとてもお気の毒です。
こうなったらカワイさんが買い上げて、綺麗に整備すべきですね。
1Fがメガネ、2Fがジュエリー、3Fが補聴器かな。
地下で、おでん屋もイイですねぇ~♪
2014.03.31 15:39 | URL | #- [edit]
エレアコ says...""
こんばんは。

凄いや。 お城ですね。 こんなところに住んでいた銀行の役員さんがいたんですね。


それにしても立派なお城です。
2014.03.31 19:33 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
買取ってどう活用しようかと視察に行かれたのですね?
カワイさん、こんばんは。
駆け込みさすがにバテマシタ(>_<)
明日から平和になりそうで怖い・・・
でもこの建物の雰囲気も怖い・・・e-350
やすろぐさんがいい案出してくれてるみたいなので
それで行きましょう(^^)/
2014.03.31 20:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

夜の廃墟は写真が撮れないので回避ですよやすろぐさんこんばんは。

> >>周りの民家の方がとてもお気の毒です。
> こうなったらカワイさんが買い上げて、綺麗に整備すべきですね。


申し込みはどなたにしたらよろしいのでしょうか?

> 1Fがメガネ、2Fがジュエリー、3Fが補聴器かな。

うんうん、高齢者の方は上がるのが大変なので、エレベーターの設置が
必要ですね。

> 地下で、おでん屋もイイですねぇ~♪


いや、おでんは庭に屋台を出すのが一番いいですね。
2014.03.31 20:25 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
エレアコさん

こんばんは。
だいぶ内容が(笑)
「銀行員の同級生による情報」です。
2014.03.31 20:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

こんなことは二度とないでしょうねボスプルさんこんばんは。
エコノミストの方々が言われるように、5月以降に回復すると
いいですけど…

> やすろぐさんがいい案出してくれてるみたいなので
> それで行きましょう(^^)/


考えるのが面倒なので、乗っかりキターーー
私も疲れました~
2014.03.31 20:28 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
カワイさん、廃墟撮影お好きですよね~~
僕はカメラを始めてから色んな被写体に向き合いましたが
廃墟だけは撮っておりません(^^;
子供の頃から見えちゃいけないものが見えたりするし
ある人にそう言う場所に近寄っちゃ駄目、と言われました・・・

それにしても豪華な廃墟ですね~~~~
どこかのお城みたいじゃないですか^^

ポチッ全部!
2014.03.31 21:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
ラブママ says...""
こんばんは~

ポチからのコメ~

このお城は 師匠の別荘で 間違いない!

いいな~ いいな~ お金持ち 憧れる~

2014.03.31 21:09 | URL | #- [edit]
茶たがわ says...""
こんばんは♪

つくりがいいと、廃墟でもまだきれいですね。
小学生の頃みた、数年前に倒産した〇なぶき工務店のお宅もお城でした。
流行ってたんでしょうか???

廃墟みつけたら、入るのこわいから情報提供しますね(^^)/
最終回といわず続けてくださいね~♪
2014.03.31 21:18 | URL | #yftrNhoQ [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
そんなにお好きじゃありませんよ(笑)

> 子供の頃から見えちゃいけないものが見えたりするし


怖いなあ~

> ある人にそう言う場所に近寄っちゃ駄目、と言われました・・・


仰るとおりだと思いますので、このあたりで最終回にしたいと思います。
2014.03.31 21:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ラブママさん

こんばんは。
別荘か~それにしては店から近すぎてくつろげないなあ(笑)
お金持ちに憧れるのは一緒です~
2014.03.31 21:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
茶たがわさん

こんばんは。
相当古いと思うのですが、きれいなものですよね!

> 小学生の頃みた、数年前に倒産した〇なぶき工務店のお宅もお城でした。

社長さんのお宅・・・でしょうか?

> 流行ってたんでしょうか???

幽霊で・・・ですか?(笑)

> 廃墟みつけたら、入るのこわいから情報提供しますね(^^)/


入ってから情報提供して~

> 最終回といわず続けてくださいね~♪

イメージダウンしたらいけないので、そろそろ卒業します。
2014.03.31 21:43 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
あれまぁ・・これこそ もったいない・・なんで?? と思ってしまいました・・

やっぱ、事業の失敗でしょうか・・

朝もはよから、今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
2014.04.01 04:05 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

そうでしょうね~
完成していないみたいですから…
周りの方は迷惑ですね。
2014.04.01 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1812-e616d963
該当の記事は見つかりませんでした。