fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

プレミアムモルツサーバーようやく

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

済美は負けてしまいましたが、四国勢では明徳義塾と鳴門高校がベスト8入りですね

鳴門は徳島の代表ですが、東かがわ市のお隣ということで応援のし甲斐もあります。

優勝目指して頑張って欲しいと思います。


届いてから、しばらく放置していたプレミアムモルツのサーバーをようやく使いました。

プレミアムモルツサーバー

こちらです!

もちろんプレミアムモルツをセット

プレミアムモルツサーバー

自分で注ぎながらは撮れないので、小学生にやってもらいました。

泡が出ないようにグラスをナナメにして注ぎ・・・
(グラスはもちろん冷やしています。キリッ)

プレミアムモルツサーバー

レバーを反対に倒すと泡付け機能があります。

ちょっと泡が多すぎましたが…

プレミアムモルツサーバー

さて、この日は焼肉でございます。

知る人ぞ知る名店・東かがわ市小海の讃陽ミートさんで購入したお肉。

ハラミが350円でカルビが480円。この前イオンで買ったオージーより安い!(価格は100gあたり)

焼肉屋さんで食べればいったい いくらしますでしょうか?

プレミアムモルツサーバー

ちょっとサーバーに映っていますが、そんなことは気にせずに初めての使用に乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

やっぱりプレモルがイチバンや!!

頑張って貯めた甲斐があったわ


うしろ姿が若干ショボいのはナイショ。

プレミアムモルツサーバー

このように子供のおもちゃになっています。

例え、泡だらけで渡されようとも「上手やね~」と言うことが大切です(笑)



さて、日曜日のブログはメガネの日。ほとんどビールの話題になってしまいましたが…

ヴァンキッシュ VQ-1038

いつ注文したか忘れるくらい前に予約していたヴァンキッシュの人気モデル VQ-1038

入荷しました。

ヴァンキッシュ VQ-1038

サイドの飾りがかっこいいです

カワイHP
カワイHPのブランドご紹介ページ

成宮寛貴さんがイメージキャラクターを務めるヴァンキッシュは、人気モデルを取り揃えて

おります。ぜひお試しください。




いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 日記
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says...""
済美の試合結果は‥ [┐`益´┌]クヤシイデスッ!
カワイさん、こんにちは。

焼肉にプレモルサーバーを絡めてくるとは
さすが東かがわの納税王です!

2杯目は、泡が溢れんばかりの陶製タンブラー。
後片付け後の、専用スタンドで乾かすビアグラス。
最後は、満面の笑顔でケースを抱きしめる歌和囲くん。
これらの画像があれば、120点でした。。
2013.08.18 13:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

安楽投手が本来の出来じゃなかったですねやすろぐさんこんにちは。

> 焼肉にプレモルサーバーを絡めてくるとは
> さすが東かがわの納税王です!


ホットプレートの焼肉ごときで・・・(笑)

> 2杯目は、泡が溢れんばかりの陶製タンブラー。

どうも中が見えない器は好きじゃないですね。
割られると困るので、ケースにしまったままです。

> 後片付け後の、専用スタンドで乾かすビアグラス。

そうだそれは使ってみよう・・・

> 最後は、満面の笑顔でケースを抱きしめる歌和囲くん。

そこまでの思い入れはねーーーー

バカンス先からも書き込みいただいてありがとうございます。
2013.08.18 15:25 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
プレモルサーバーおめでとうございます。
これって缶をセットしたら使えるんですか?
どうゆう仕組みになってるのかふしぎです^^
2013.08.18 18:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
缶にストローみたいなのを刺して吸い上げます。
今までいただいたサーバーと違うのは、ピタッと隙間なく
セット出来るので、いい泡が出来るのだと思います。
2013.08.18 18:56 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
やっとお披露目されましたね
カワイさん、こんばんは。

カワイさんは最初から丸高よりも鳴門のほうが気になっていたでしょ!
安楽投手は県大会もあんな感じだったので仕方ないかな。
でも最後は惜しかったな~
で話は変わって高級お肉とプレモルール・ル・ル
さすが東かがわの資産王です!
私も晩御飯でそんなご馳走が食べれるように頑張って働きます(^^)/
2013.08.18 20:50 | URL | #- [edit]
キリ☆ says...""
こんばんは。 ヴァンキッシュのフレームは、おしゃれなデザインなので、ぼくも2本使ってますよ。 お気に入りです♪
2013.08.18 21:09 | URL | #fbFpnqdE [edit]
やすろぐ says...""
あれあれ? 声が声が 遅れて遅れて 聞こえてくるよ聞こえてくるよ。。
バカンス先からなので時差があるのですよ カワイさん、こんばんは。

サーバーは電池式なんですか?
淡麗はコップが違うので奥様のかな~?
2013.08.18 21:56 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
プレミアムモルツのサーバーで注いだ麦酒・・
あ~~イイな~呑みたいな~!!
そして焼肉・・確実に成仏してしまいます(笑)
2013.08.18 22:25 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

ブログデビュー引っ張ってしまいましたよボスプルさんこんばんは。

> カワイさんは最初から丸高よりも鳴門のほうが気になっていたでしょ!

いえいえそれはありません。
母校が前回、甲子園に出た時の決勝の相手は丸亀高校、現在の母校の監督は丸亀
高校卒と縁がありますからね。

> 安楽投手は県大会もあんな感じだったので仕方ないかな。

おっあまり見ていないように見せかけてキッチリチェックされていますね!

> 私も晩御飯でそんなご馳走が食べれるように頑張って働きます(^^)/

私に3000円握らせてくれたら送ってあげますよ。
原価は2000円ですけどね!
2013.08.18 22:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
キリ☆さん

こんばんは。
2本も持ってらっしゃるとはお好きですね!
若い方によく売れていますよ。
2013.08.18 22:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

いっこく堂やすちゃんこんばんは。
そんなに遅れてくるということはグアムどころじゃないですね。
ハハーン…さては1泊2日でヨーロッパだな。

> サーバーは電池式なんですか?

泣く子も黙る単3電池2本ですが?

> 淡麗はコップが違うので奥様のかな~?

違いが分からない人にプレモルはもったいないです。
私も淡麗大好きですよ。
2013.08.18 22:42 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

いいでしょう?(笑)
この日のために取って置いたのです。
クリーミーな泡が出て最高です!
2013.08.18 22:44 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
いやーーーやっぱ サーバー良いなぁ・・・
もうちょっとしたら入札しましょうかね?・・(笑)

今日も元気に ポチッ(^O^)/
2013.08.19 08:35 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

値下がりを待って入札ですね!
2013.08.19 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/1716-c125654e
該当の記事は見つかりませんでした。