三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

お休み

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

いつもありがとうございます。

本日木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

芦屋川の桜

写真はちょうど10年前、桜が満開の芦屋川(兵庫県)です。

まだまだデジカメが普及していなかった時代かな。写真も少し色あせてきました。


先日、95歳の女性がメガネを作りに来られました。

付添いの娘さんは、それぞれ芦屋市と川西市にお住まいとか。私が下積み時代を過ごした

芦屋と川西にご縁がある方が見えてとても嬉しかったです。

メガネ楽しみにしておいてくださいね~


2013-06-05

今回、HPに掲載出来ませんが明日7日(金)~ジュエリーセールを開催します。

詳しくは折込チラシをご覧ください。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

やすろぐ says...""
芦屋の高級住宅にお住まいだった若旦那の
カワイさん、こんにちは。

明日からのジュエリーセールでガッポガッポ(略)
忙しくなるので、鋭気を養うために吉野川ですか?
2013.06.06 12:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。
雨は降らないもののスカッと晴れませんね~
吉野川は青空限定です。

>芦屋の高級住宅にお住まいだった若旦那

間違いではないですね(笑)
2013.06.06 16:02 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
えっ芦屋の高級住宅に別荘をお持ちだったんですか若旦那カワイさん、こんにちは。

暑いわりにはスッキリしないお天気でしたね。
最近師匠が廃墟に行ってないので廃墟の点検に行ってきました。師匠もこんな天気の日には廃墟巡りされたのかな?
ジュエリーフェアでガッポガッポお祈りに申しあげます。
2013.06.06 16:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスブルさん

こんにちは。お帰りですか。

> えっ芦屋の高級住宅に別荘をお持ちだったんですか若旦那カワイさん

芦屋→○
高級住宅→「の近くに」
別荘→ワンルームマンション
若旦那→△

> 暑いわりにはスッキリしないお天気でしたね。

ですね。去年は6月も青空写真が撮れたのですがね。伊勢丹とか

> 最近師匠が廃墟に行ってないので廃墟の点検に行ってきました。師匠もこんな天気の日には廃墟巡りされたのかな?

正解です~
廃墟にはどんよりしたお天気が似合いますからね。
でも、ちょっと様子が違って廃墟らしくなかったです。そのうちにUPします。
2013.06.06 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1640-929fe82b
該当の記事は見つかりませんでした。