三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

清潔感あふれるラーメン屋さん

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

高松にお出掛けした時に、「今日はラーメンが食べたいな~」と検索してみました。
※別に「今日はラーメンが食べたいな~」と打ち込んだわけではありません。

すぐに目についたお店が、偶然居た場所から近かったので、ここにしました。

ラーメンなる

高松市松縄町のラーメン なる さんです。

よほどお腹が空いているのか、我先にと中へ入って行かれるカワイさんの奥さん(笑)

ラーメンなる

場所はこのあたりです。

通った覚えがないけど、新しい道かな。

ラーメンなる

よく見ると、ラーメン+ぎょうざ+ごはんのセットがお得ですね。

ラーメンなる

とんこつラーメンのお店のようです。

ラーメンなる

こちらのお店、ラーメン屋さんとは思えない清潔感溢れる店内です。

テーブルやイスもおしゃれ。

ラーメンなる

撮り忘れましたが、底の深い珍しい器でした。

ラーメンなる

スープよし!

ラーメンなる

麺よし!

ラーメンなる

写真ではイマイチですが、焼き豚たまご飯もおいしかったです。ワサビよし!

ラーメンなる さんオススメですよ。

美味しかった! ご馳走様!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says...""
「今日はラーメンが食べたいな~ by三本松のカワイ」 とググったら
超高級ラーメン店ばかり紹介されてしまった カワイさん、こんにちは。

>>すぐに目についたお店が偶然居たから近かったので

何か言葉が足りないと思います。

(-■Д■)あれ~ 奥さま髪切った?

>>よく見ると、ラーメン+ぎょうざ+ごはんのセットがお得ですね。
ん? でも結局、焼き豚たまご飯セットを頼んだのかな?
たまごも2個入ってるし、リッチですね~。。

>>こちらのお店、ラーメン屋さんとは思えない清潔感溢れる店内です。
女性でも入りやすい感じでイイですね。

>>底の深い珍しい器でした。
おぉー シャレオツっぽいですねぇ!
近かったら、ぜひ行きたいお店です。。
2013.06.19 12:33 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> 「今日はラーメンが食べたいな~ by三本松のカワイ」 とググったら
> 超高級ラーメン店ばかり紹介されてしまった カワイさん


さすがに「ラーメン カワイ」とは検索しないでしょ~

> 何か言葉が足りないと思います。

ありがとうございます。
そのあたりの表現がうまく出来ないなーなんて何度も書き直していたら、
消してはいけない語句を消してしまったようです。

> (-■Д■)あれ~ 奥さま髪切った?

よく見てるなあ。
そんなコメントを読んだら怒られますね(笑)

> >>よく見ると、ラーメン+ぎょうざ+ごはんのセットがお得ですね。
> ん? でも結局、焼き豚たまご飯セットを頼んだのかな?


いや焦ってそれを・・・
写真で見て気が付きました。「H」でもよかったくらい。

> >>底の深い珍しい器でした。
> おぉー シャレオツっぽいですねぇ!
> 近かったら、ぜひ行きたいお店です。。


ほんとシャレオツなラーメン屋さんでした。
また行ってみたいお店です。
2013.06.19 14:41 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
ほんとに奥さんですか?カワイさん、こんばんは。

「今日はラーメンが食べたいな~」で検索したらラーメン二郎が出てきましたよ!
「三本松の若旦那」といれたらカワイさん出てきましたよ(笑)
私の好きな豚骨ですね、見た目すごく美味しそうです。
ラーメン屋さんは汚い雰囲気のほうが入りやすいですが、女性はこのほうがいいのでしょうね。
美味しかった! ごちそうさま!! よし3つ
2013.06.19 19:15 | URL | #- [edit]
エレアコ says..."焼き豚卵美味しそう"
こんばんは。

とんこつラーメンもいけそうだけど、焼豚たまごご飯食べたいです。


四国は讃岐ウドンのイメージが強いのですが、ラーメンとは。 サプライズです。
2013.06.19 19:40 | URL | #RLFBJZ.2 [edit]
むらさん says...""
おしゃれなラーメン屋さんいいじゃないですか♪

こないだ朝の6時前から朝ラーメン食べに行ったおっさんです(笑)
そのあとはしごで朝うどんをやっつけたおっさんです(笑)

そして、昼飯にラーメンを食べた45才のおっさんです

麺類ばんざい♪
2013.06.19 19:53 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
焼き豚たまご飯とラーメンの組み合わせは最強です!
美味しい、とんこつラーメンを食べに行きたいです。
2013.06.19 20:33 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

こんばんは。

> ほんとに奥さんですか?カワイさん

貴方、実物を見たことあるでしょう?(笑)
違うのを載せたらやばいです・・・

> 「今日はラーメンが食べたいな~」で検索したらラーメン二郎が出てきましたよ!

ホントに検索するとは!

> 「三本松の若旦那」といれたらカワイさん出てきましたよ(笑)

ホンマかいな?

> 私の好きな豚骨ですね、見た目すごく美味しそうです。

博多一風堂がお好きなボスプルさんならきっと気に入ることでしょう。
高松へお越しの際はぜひ。

> 美味しかった! ごちそうさま!! よし3つ

ああなるほど。
2013.06.19 20:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
エレアコさん

こんばんは。
四国というか、うどんは香川県ですね。
徳島はラーメンが有名ですし、麺が好きな土地柄かもしれませんね。
2013.06.19 20:36 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

朝ラー(笑)
しかも朝から2軒目とか!

清潔感あるラーメン屋さんもいいですね。
2013.06.19 20:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

おいしかったですが、食べ過ぎました!
こちらではトンコツのお店が少ないので、ここは気に入りました。
2013.06.19 20:48 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
んーーーー焼き豚たまご飯が美味しそう・・・

ひとつくれーーー!!(^O^)/

今日も元気に ポチッ(^O^)/
2013.06.20 07:32 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんにちは~!"
なる行きましたか~!

器も他のお店とは違い、こ洒落てますよね。

移転してから行ってないから行こうかな♪
2013.06.20 15:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

おいしいですよ~
家でも作れると思いますので、ご自身でぜひ!
2013.06.20 15:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

こんにちは。
おしゃれでしょ?
移転されたのですね。以前のお店は全然知りませんでした。
2013.06.20 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1637-10ec106d
該当の記事は見つかりませんでした。