三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

今夏の目標

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

今日は小学校の運動会。

長らく秋に開催されていましたが、今年からついに春開催になりました。

2013運動会

…というわけで、早朝のテント立てです。

6月に変わってもこれは寒い

2013運動会

我々の地区はア~ラ簡単!簡易テントで、開いたら完成。

2013運動会

これは大変ですよね~ 中で作業されています。


運動会少しくらいは見られるかなあ…



さて、夏に向けて各ビールメーカーが色々なキャンペーンを展開しています。

おうちでフローズン

昨年は、ブログを見た方が応募シールを24本分も送ってくれて、無事こちらの

『おうちでフローズン生』を手に入れました。

しかしフタを開けてみると、上手に作るのが難しい上、ビールの量が減ってしまう

という欠点があり、お蔵入り



今年は・・・

プレミアムモルツキャンペーン

これが欲しい・・・

先日、某スーパーで実物を見ましたが、さすがにプレモルだけあって質感がいい! 


欲しい~

欲しい~

欲しい~



・・・


・・・



くれ。



しかし120点も必要! (350ml=1P/500ml=1.5P)


8月25日まであるからコツコツと飲もう。

プレミアムモルツキャンペーン

ムリっぽかったらこのグラスで諦めます。

この前、小学生に割られたしね・・・

プレミアムモルツキャンペーン

…というわけで、滅多に買わない500ml缶を6本買ってきました。

道のりは長いけど、とりあえずスタートラインに立たないことにはね~




HP開設以来ブログではメガネの話題が少なくなっていますが、日曜日のブログは

『メガネの日』ということになっています。

メンズマーク

軽やかな掛け心地で大変好評いただいているメンズマークの新作が入荷しております。

チタンのモデルが多いですが、新作はセルとチタンのコンビネーションフレーム。

セルフレームの弱点である重量や弾力性のなさを解消したつくりになっています。

メンズマーク XM1137

売れ筋のチタンモデルも本日再入荷予定です。

とにかく軽くて掛け心地のいいメガネをお探しの男性の方にはオススメです。




120点貯まりますようポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 日記
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

うり says...""
サーバーもタンブラーもめちゃかっこいい!!
さすがプレモル!!

120点ということは、6本買うのを20回・・・。
カワイさん、いけます!!!(o´∀`o) ゜+。:..:。+
2013.06.02 09:10 | URL | #8gfOIHpU [edit]
やすろぐ says...""
おはようございます。早朝よりお疲れ様でした。

グリーンの店とには (テントの変換が‥)
「メガネのカワイ 寄贈」とゴールドで書かれているのですね!
分かります。

『おうちでフローズン生』の画像が出てきたので
もう一度トライしてるのかと思ったよ。

それに、歌和囲くんならサーバー・タンブラー・グラス
全て手に入れなくちゃダメだな。

私は、スタンド付グラスが‥
欲しい~ 欲しい~ 欲しい~ ‥ くれ。
2013.06.02 09:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
うりさん

いいでしょう?

> 120点ということは、6本買うのを20回・・・。

なんかイケそうな気がしてきた。
たったの20回。ハハハ

ありがとうございます。
2013.06.02 10:09 | URL | #- [edit]
ボスプル says...""
テントを張らすと右に出る者はいないカワイさん、こんにちは。

運動会の準備お疲れ様です。
天気が今一つで残念でしたが、またスーツ姿で行ってきたのかな?

私もクリーミー生サーバー欲しいので、カワイさんの分500mlを80本と、私の分500mlを80本と、やすろぐさんのスタンド付グラス分500mlを32本の計192本を買って飲んで下さい。
応援だけはしますよ(@^^)/~~~
2013.06.02 15:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> 「メガネのカワイ 寄贈」とゴールドで書かれているのですね!
> 分かります。


すごく目がいいですね~

> 『おうちでフローズン生』の画像が出てきたので
> もう一度トライしてるのかと思ったよ。


2度とやらないとあれほど…

> それに、歌和囲くんならサーバー・タンブラー・グラス
> 全て手に入れなくちゃダメだな。


120までいけば180のが欲しくなるでしょうね。
ヤフオクも見てみましたが、応募券ごときで高過ぎます。コツコツと
飲みます。

> 私は、スタンド付グラスが‥
> 欲しい~ 欲しい~ 欲しい~ ‥ くれ。


よし!48点でそれをもらうから、120点でビールサーバーくれ~
2013.06.02 18:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

こんにちは。

> テントを張らすと右に出る者はいないカワイさん

ギクッ もう5回目なのにサッパリ要領がつかめなくて他のお父さんに頼りきり
なのがバレました?

> 運動会の準備お疲れ様です。
> 天気が今一つで残念でしたが、またスーツ姿で行ってきたのかな?


もちろんです。
しかし、午後からは忙しくて行けませんでした。

> 私もクリーミー生サーバー欲しいので、カワイさんの分500mlを80本と、私の分500mlを80本と、やすろぐさんのスタンド付グラス分500mlを32本の計192本を買って飲んで下さい。

計算機片手にコメントの書き込みありがとうございま~す(笑)

> 応援だけはしますよ(@^^)/~~~

なんじゃそりゃ~!?勝手やがな
買うだけでも大変、飲むのはもっと大変です。
2013.06.02 18:42 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
運動会この季節にかわったんですか?
珍しいですね。
札幌は昔からこの季節にするらしいです^^
2013.06.02 21:52 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
秋の運動会は準備期間が9月なので、熱中症の可能性などを考慮して
春に変更する学校が多いようです。
北海道の運動会はあっちこっちでジンギスカン&酒があるってホント
ですか?(笑)
2013.06.02 21:56 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
無理無理・・あきらめた方が良いですよ・・・

で、集めたポイント私に下さい・・

私が代わりにもらいますので・・

って・・ダメ?(笑) ポチッ
2013.06.03 07:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

全然ダメー!!
2013.06.03 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1636-cd6ee9da
該当の記事は見つかりませんでした。