三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

久しぶりのコメダ珈琲

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

高松市にも最近コメダ珈琲が出店したようですが、まだ行けていません。

コメダ珈琲

昨年春、四国1号店となったコメダ珈琲店の吉野川鴨島店に行ってきました。

早いもので前回の来店からちょうど1年経っていました。

コメダ珈琲

ストロベリーシェーク(500円)だったかな。コメダは器がおもしろいですよね。


そして、コメダといえば・・・


コメダ珈琲

名物・シロノワールです。

娘と2人でしたので、“ミニ”の方(390円)にしておきました。

コメダ珈琲

ランチに来ましたので、いつものモーニングはなしで、ミックスサンド(550円)と・・・

コメダ珈琲

ハンバーガー(380円)を注文。

価格は高めですが、すごいボリュームです。

コメダ珈琲

しかし、娘がシロノワールしか食べなかったので、1人で両方食べるハメに

頑張りましたがムリでした。そんなにパンばっか食えねー

もったいないのでサンドイッチは半分持ち帰ることにしましたが、快くホイルと袋を

ご用意いただいて、ありがとうございました。また行きますね~


美味しかった! ご馳走様!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

***世の中には色々な人がいます***

以前にもご紹介しましたが、コメダで万円使った方のブログです→ 

何度見ても笑えます。

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かわのえ says...""
コメダで1万円使った方のブログを見て「たった1万円かよ」とつぶやいていたカワイさん、おはようございます。

お嬢とのデートでコメダとはなかなかお洒落ですね!
それにしても注文しすぎでしょ(>_<)
でもどれも美味しそうですね!!

美味しそうと言えば・・・せっかく先日のでおいごち教に目覚めていただけたと思ったのにノーマルに戻ってるではありませんか(+_+)
今回はお嬢との楽しいデートの一言を付け加えていただきたかったです(^^)/
2013.05.04 09:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

こんにちは。

> コメダで1万円使った方のブログを見て「たった1万円かよ」とつぶやいていたカワイさん

いやいや、コメダで1万円使うことは「一生ない」と断言できます(笑)

> それにしても注文しすぎでしょ(>_<)

失敗しました。
しかし翌朝、贅沢な朝食になりました。

> 美味しそうと言えば・・・せっかく先日のでおいごち教に目覚めていただけたと思ったのにノーマルに戻ってるではありませんか(+_+)

えーっと思い浮かばなかったのです。。。
2013.05.04 13:25 | URL | #- [edit]
やすろぐ says...""
いつまでも お嬢ちゃんと、コメダデート出来たらいいなぁ‥
と、密かに願ってる カワイさん、こんにちは。

>>高松市にも最近コメダ珈琲が出店したようですが、まだ行けていません。
吉野川ばかり行くからだよ。

>>シロノワール
こっちには無いので、めちゃ食べてみたいです^^

>>“ミニ”の方(390円)にしておきました。
今日のブログは “ミニ”繋がりでした。。

どれも、とても美味しそうですが
奥様はご一緒じゃなかったのですか? 三越?

美味しかった! ご馳走様!! v-206キャハハ v-208マタ コヨウナ

こうすれば高得点を狙えます。。
2013.05.04 17:04 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> いつまでも お嬢ちゃんと、コメダデート出来たらいいなぁ‥
> と、密かに願ってる カワイさん、


そう願いたいですけど、小学生になるまでかな~

> >>高松市にも最近コメダ珈琲が出店したようですが、まだ行けていません。
> 吉野川ばかり行くからだよ。


ですね(笑)
徳島へ足を向けているからそうなります。

> >>シロノワール
> こっちには無いので、めちゃ食べてみたいです^^


デニッシュパンを温めて、ソフトクリームと交互に食べればいい
と思いますよ。

> どれも、とても美味しそうですが
> 奥様はご一緒じゃなかったのですか? 三越?


わが家の人間が三越で買うものなどございません。
何してたのかな?疲れて寝てたんじゃないですか(笑)

> 美味しかった! ご馳走様!! v-206キャハハ v-208マタ コヨウナ
> ↑
> こうすれば高得点を狙えます。。


そこまで弾けるのにはあと2~3年掛かりそうです・・・
2013.05.04 17:47 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
コメダ珈琲店、新大阪の会社の近くに出来ましたが、
まだ行ったことないです^^
こんど行ってみます(^○^)
2013.05.04 18:46 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
出来ましたね!新大阪に。
あの近くの村さ来でいつも懇親会しています。
2013.05.04 18:56 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
コメダ珈琲店、僕は知りませんでした。
拝見していると結構ボリュームがあって
美味しそうですね^^
助手がパン系が大好きなので、行きたいから
近くに無いか探す!と申しております(^^;
僕はパン、苦手なのに・・・

ポチッ全部!
2013.05.04 21:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
これはこれは。娘さんとデートでしたか。(^◇^)
庶民的な価格で、よろしおますな!そら、これだけあれば一人で食べれないですね。(笑)けど、美味しかったことでしょうね。応援ポチ。今日も、なんとか・・・勝ち。
危ない、危ない!明日は、サンデー晋ちゃん!
勝てるかな?それにしてもマートンのバットは凄いね!打ち出の小づちみたい!
2013.05.04 21:57 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

こんばんは。
わざわざ探して行くほどのものでもありませんが(笑)、話題には
なりますね。新大阪の駅前に出来ていましたよ。
2013.05.04 22:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

こんばんは。
今日はスッキリと勝ってほしい展開でしたね。連勝しただけに
明日はどうでしょう。藤浪くんの日は絶対に勝って欲しいなあ。
2013.05.04 22:14 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
えーーーーパン 2個ぐらい食えるでしょ?・・2個じゃなかったのでしょうか?・・
今日もいい天気みたいですので、連休を楽しみましょう! ポチ!
2013.05.05 06:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2コといえば2コですが、すごいボリュームなんですよ~
思い出しただけでお腹パンパン
2013.05.05 15:52 | URL | #- [edit]
テン3 says...""
こんにちは^^
コメダ珈琲店、有名なのでしょうか?
ハンバーガーもスイーツも、とても
美味しそうですね~
そのうち青森にも出店してほしいものです^^
2013.05.05 17:01 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
テン3さん

こんにちは。
コメダはモーニングで有名な愛知県の喫茶店です。
最近、四国や広島にも進出していますので、東北も・・・?
2013.05.06 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1601-ea5ad677
該当の記事は見つかりませんでした。