三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

またスシロー

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

春休みの最初の定休日前夜に、次男がインフルエンザに罹りまして休日の予定を大幅

に変更。私、長男、一番下の長女3人でお出かけしました。

そして、お昼にくら寿司に行ったことを次男に話しましたところ、「ズルい」となり(笑)、

翌週も回転寿司に連れて行かされることになったのです。

スシロー

淡路島の帰り、途中の板野ICで降りて、スシロー徳島応神店にやってきました。

うまく17:00過ぎに鳴門の料金所を通過しましたので、帰りも高速代が安く済みま

した。(往復で2000円くらい)




スシローはおいしいし、105円だし大人気なのはナットクなのですが・・・


スシロー

これだけは気に入らないのです。

550円のプレミアムモルツ。


でも、注文しますけども・・・


スシロー

運転お疲れさんってことで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

スシロー最高や~

やっぱり550円もするだけあってウマイわ

スシロースシロー

スシローには淡麗でいいから294円のビールを期待しています。

プレミアムモルツである必要はないのです。(←うるさいオッサンやの)

スシロースシロースシロー
スシロースシロースシロー

まあ、この日は久しぶりに家族全員で外食したし、「好きなだけ食べろ」って言っていた

ので、いつもより多めになってしまいました。

スシロースシロースシロー
スシロースシロースシロー

こういうのはどうしても好きになれないけど。焼肉みたいなやつね。

スシロー

おかわりはやっぱり550円の瓶ビール。

まあ2杯目は何飲んでも一緒ですね。

スシロー

これ初めて食べましたけどおいしかったですよ。

スシロースシロー

一番下の娘は、当然のように早々とデザートを注文。 



アイスクリームを食べ終わった頃に、兄ちゃんのデザートが到着するわけですが・・・


スシロー

欲しい~

かわいい妹の頼みごと。しぶしぶですが、ひと口分けてあげる兄ちゃんでした~


よく食べたって言っても、寿司は5人で35皿ほど。お会計は5000円ちょっとでした。

他のご家庭の食べる量を聞いていると、怖くて回転寿司も行けませんね~(笑)


美味しかった! ご馳走さま!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

かわのえ says...""
おはようございます。

スマホでブログは見るの大変です。
画像が半分しか出てこないし~_~;
ごちそうさまのあとのミニコメントも出てこないし~_~;
きっと面白い表現されてるんだろな〜。
2013.04.17 09:38 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
その赤マル
我が家の場合は奥様のドリンク

軽く二杯飲まれるので
寿司に換算すると10貫です(笑)
2013.04.17 09:46 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

こんにちは。
出先からも見ていただいて感激です。
スマホ用のページに切り替えていただくとスムーズかも。

> ごちそうさまのあとのミニコメントも出てこないし~_~;
> きっと面白い表現されてるんだろな〜。


それは何も書いてないからだと思います(笑)
2013.04.17 11:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

軽く2杯ですか(笑)
私の場合はやっと2杯ですが、いずれにしても10皿分と考えると
高いですよね。
2013.04.17 11:46 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."こんにちは。"
師匠。
たまには時価じゃない寿司も良いもんでしょ?

>>550円
さすが財閥、躊躇なく注文されますね!
私レベルの庶民が頂くと、回転ずしなのに首は回らなくなります。。

>>こういうのはどうしても好きになれないけど。焼肉みたいなやつね。
まだまだ、舌が常識に とらわれ過ぎているようです。
サーモンの時の様に、殻を打ち破るのです。。

>>おかわりはやっぱり550円の瓶ビール。
まだ飲むんかい!

>>かわいい妹の頼みごと。
お子さん達、可愛いですねぇ。
完璧、天使族です^^

>>美味しかった! ご馳走さま!!
‥ ‥ ‥

ゞ( ̄∇ ̄;) 終わりかい!
2013.04.17 16:23 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> 師匠。
> たまには時価じゃない寿司も良いもんでしょ?


そうだな安櫓倶君、お味は正直マルナカの方がおいしいけど(笑)
楽しませてもらったよ。

> >>550円
> さすが財閥、躊躇なく注文されますね!
> 私レベルの庶民が頂くと、回転ずしなのに首は回らなくなります。。


ウマイ!
2013年にいただいたコメントの中で最もキレがありました。
時価の寿司を食べると案外、凝りがほぐれるかもしれませんよ?

> まだまだ、舌が常識に とらわれ過ぎているようです。
> サーモンの時の様に、殻を打ち破るのです。。


寿司に乗せんなよwと思っていたサーモンがあれだけおいしかったわけ
ですからね。特上カルビが回ってきたら取ってみます。

> >>おかわりはやっぱり550円の瓶ビール。
> まだ飲むんかい!


2杯だとしんどくなるのに、1杯だと物足りない面倒な身体なのです。。。

> お子さん達、可愛いですねぇ。
> 完璧、天使族です^^


父親も天(略)

> >>美味しかった! ご馳走さま!!
> ‥ ‥ ‥
>
> ゞ( ̄∇ ̄;) 終わりかい!


そちらの方はほどほどのお付き合いになります。
2013.04.17 16:45 | URL | #- [edit]
スドゥーコ says..."ビールつながり"
Jぽんはアホな人、には賛同してくれんかったカワイさん、こんにちは。

(←うるさいオッサンやの)はワロタけど、
「好きなだけ食べろ」はステキなおっさんで、私も是非ご一緒させてください。
お兄ちゃん、やーさしー。将来はお父さんのようにステキなおっさんになること間違いなし!

今回は愛媛勢をバッサリ切っていて、これもオモシロイ☆
2013.04.17 19:58 | URL | #cEryFXjw [edit]
カワイ says..."Re:"
スドゥーコ さん

賛同してないことはないのですがね~
補聴器の講習会では常にそのようなことを言われますもので…

> (←うるさいオッサンやの)はワロタけど、
> 「好きなだけ食べろ」はステキなおっさんで、私も是非ご一緒させてください。


ガリガリの人限定のご招待になりますが、大丈夫でしょうか?(笑)
おいごち教はペーペーで結構です。
2013.04.17 21:01 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
スシローって結構な人気店ですよね^^
僕はまだ入ったことがないんですよ。
いつも見るたびに人が並んでいるので
それだけでくじけますw
今は回転寿司も美味しいんでしょうね^^

ポチッ全部!
2013.04.17 21:20 | URL | #tHX44QXM [edit]
gg says...""
ですよねぇ バレると行かなくちゃ怒られますね

好きなだけ食べろ!って聞いたら 吹っ飛んで行きたいですね
でも食いしん坊ですがちょっと遠いのが残念です(T_T)
2013.04.17 22:16 | URL | #- [edit]
hinokix says..."次男君、良かったね♪"
今回は奥様も行かれたようで、満足されたことでしょう(^^)
子供が病気になると、どうしても"ママとお留守番"ってなるんだけど、病気の子も切ないけど、ママはママで寂しいんですよねぇ・・・その気持ちを汲んであげられるカワイさんて、素敵なパパであり旦那様だと思います(^^)b
2013.04.17 22:19 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

おはようございます。
いえいえ並んで食べるほどのものではないですよ。
子供がいなかったら行かないです。楽しい場所ですけどね~
2013.04.18 08:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
gg さん

ですね!

> 好きなだけ食べろ!って聞いたら 吹っ飛んで行きたいですね

あっご招待は12歳以下のガリガリ君に限ります(笑)
2013.04.18 08:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
hinokix さん

ありがとうございます。それは嬉しいですね。
やっぱりお出かけするなら全員で行きたいものです。
春休み1度だけでしたが行けて良かったです。
2013.04.18 08:16 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
でたーーー!!ビール しかし、うまそうやなぁ・・

5人で35皿は まあ、普通でしょ・・・
5000円のうちのビールの占める割合は 1/5じゃないですか?高すぎ!!(笑)

今日も元気に ポチッ(^O^)/
2013.04.18 08:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
そう考えるとビールが高いですよね~
2013.04.18 14:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1585-b5259b70
該当の記事は見つかりませんでした。