三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

~三本松はこんな町~満開の桜とともに

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先日の木曜日は、春休み最後の定休日ということで家族でお出掛けしてきました。

お出掛けの前に、近くの公園で散り始めた桜を見てきました。

前山公園 桜

東かがわ市三本松の前山公園です。

前山公園 桜

今年1月に登った虎丸山をバックに。

前山公園 桜

ここはたくさん桜の木があってとてもきれいなのですが、花見をしている人を見たこと

がありません。花見をする人自体少なくなっているのでしょうかね。

前山公園 桜

今回も滑っていませんよ。

前山公園 桜

この日はお天気がよくて、日中は暑いくらいでした。

前山公園 桜

前山公園 桜

山頂の貯水槽が展望台になっています。

向こうに見えるのは北山

前山公園 桜

馬篠~三本松。

旧大内町のほぼ全域…いや海側全域ですね。
 
前山公園 桜

手前の三本松ロイヤルホテルで、

4/13()14( 『世界の宝飾品グランドフェア』 を開催致します。

詳細はコチラ→  (カワイHP)

前山公園 桜

最後の方は宣伝になってしまいました

前山公園の桜が楽しめるのもあと僅かです。地元の方はぜひどうぞ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 桜の名所
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

やすろぐ says..."こんにちは。"
ご家族でお出かけ お疲れ様でした。
カワイブルーとまではいきませんが
青空で良かったですね。。

>>花見をしている人を見たことがありません。
きっと、歌和囲財閥プライベート公園なので
遠慮されてるんですよ。
散り際の桜も、たわわで凄くイイです。v-218

あ、足元に咲くパンジーにも気づかれるようになりましたね!
天使1級もそろそろです^^ ‥がっ!
最後の方が宣伝ばかりになってしまったので
昇級試験は様子見です。。
2013.04.06 13:27 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> きっと、歌和囲財閥プライベート公園なので
> 遠慮されてるんですよ。


遠慮しなくていいのにね~

> あ、足元に咲くパンジーにも気づかれるようになりましたね!

先生のブログを見るようになってから、お花のことも気になりだしました。
ありがとうございます。

> 昇級試験は様子見です。。

えーっと人違いじゃございませんか?
願書を出した覚えが・・・
2013.04.06 14:54 | URL | #- [edit]
かわのえ says..."No title"
天使1級もそろそろなカワイさん、こんにちは。

ほんとにカワイさん専用の公園なのですか(@_@;)

今日で桜も終わりかな、
散りゆく桜の絨毯を歩いてみたいです。

さすがカワイさんのお店は遠くからでもバッチリ見えるのですね!
私もその四分の一ぐらいの大きさでいいので、いつかは建ててみたいです(^v^)
2013.04.06 16:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

> ほんとにカワイさん専用の公園なのですか(@_@;)

…なわけないでしょー
子供の頃から遊んでいた場所なので、“私の庭”と言っても間違いでは
ないですよね。

> さすがカワイさんのお店は遠くからでもバッチリ見えるのですね!

看板ばかり立派で困ります。。。

> 私もその四分の一ぐらいの大きさでいいので、いつかは建ててみたいです(^v^)

いや~かわのえさんの4分の1でも売り上げてみたいものですな(笑)
2013.04.06 18:04 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says..."No title"
こんばんは~!
桜満開できれいですね~^^
三本松はよい街のようですね(^○^)
2013.04.06 19:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

ありがとうございます。
何もないけどいい町ですよ~
2013.04.06 20:23 | URL | #- [edit]
むらさん says..."No title"
今年の桜も、今日の大風と雨でだいぶ散ったでしょう

さー、次の季節がやってきますよ~♪
2013.04.06 20:39 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。応援ポチは全部させて頂きます。
2013.04.06 21:35 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

今日のお天気は酷かったですね。
この前、お正月だったのにもうGWが見えてきましたね。
2013.04.06 21:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

こんばんは。
それはいけませんね。ゆっくりなさってください。
2013.04.06 21:45 | URL | #- [edit]
mugichan says..."No title"
おおーーーやっぱ桜は良いなぁ・・早くこっちでも咲かないかなぁ・・(^O^)/

所で、昨日のコメに返信ですが、クッキーは子供たちが作っている所を取材しただけで、挑戦してませんよーー!(^O^)/

今日も元気に ポチッ(^O^)/
2013.04.07 06:22 | URL | #- [edit]
重箱石 says..."No title"
おはようございます。
低気圧の影響はどうですか?
我が家は普通に大丈夫でした。
応援です。
2013.04.07 08:13 | URL | #SzGz/ufI [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

こちらはきのう今日の強風で散ってしまいそうです。
クッキーはそうでしたね~
2013.04.07 10:37 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
重箱石さん

ありがとうございます。
すごい風が吹いていますが、被害が出るほどではなさそうです。
2013.04.07 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1578-4a13be8c
該当の記事は見つかりませんでした。