三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

珍しい焼きそば専門店

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

阿波しらさぎ大橋

吉野川の河口に架かる阿波しらさぎ大橋です。

今日もお天気がいい


今回は、いつもの吉野川ブログではありません。この近くにある・・・

突貫亭

焼きそば専門店・突貫亭さんが目的。

1年以上前に一度ご紹介しましたが、焼きそばの専門店って珍しいですよね。

突貫亭

ホントに焼きそばだけ。

突貫亭

奥様が注文された“細めん”

突貫亭

私は“太”

やっぱり太い方がおいしそうじゃないですか?


あまりにも焼きそばがジュージュー言うので・・・



アレを注文してしまいました~



突貫亭

鉄板焼きそばに乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

一番搾り最高や


昼間にビールを飲むというのは、日常で出来る最高の贅沢ではないでしょうか。

突貫亭

徳島ラーメンで鍛えた、この左手シャッターテクニック(←分かったから早く食べなさい)

ジュージューいっているうちに食べていただくことをオススメします(笑)

美味しかった! ごちそうさま!!ジュウジュウ


突貫亭さんオススメですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

かわのえ says..."No title"
左手シャッターテクニックが光っているカワイさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

美味しそうなのはほぼ伝わってきましたがあと一歩と言うところです。
美味しかった! ごちそうさま!!ジュウジュウウマウマアチチノチ~e-269
よろしければ使ってください。
2013.04.03 12:04 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

こんにちは。また何でも聞いてくださいね。
お礼はまとめてで結構ですから(笑)

>よろしければ使ってください。

私としたことが大事な一文が抜けていました。
しかし、それは・・・
2013.04.03 12:15 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."こんにちは。"
吉野川河口に架かる阿波しらさぎ大橋。 綺麗な橋ですよねぇ。
かわのえさんなら、ここを舞台に
一晩で青春ラブコメディーの小説を書きおろすことが出来るでしょう。。

焼きそば専門店は、こっちでは見たことないです。
私は、奥様とカワイさんの間をとって“中太麺”で^^

カワイさんの撮影テクが素晴らしいのか
美味しそうなソースの匂いまで感じ取れます。。

>>昼間にビールを飲むというのは
気をつけないと、朝から飲み浸り始めるとヤバイですよ。

左手シャッターテクニックは、文句のつけようもありません!
思わずモニター画像をパクつきそうでした。。完璧です!

それに引き替え、おいごち部門では まだまだ照れが見受けられます。
北四国スパーアドバイザーの方が言われるように
ジュウジュウウマウマアチチノチ~e-269 ←ココまでハジけてください。
2013.04.03 15:06 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> 吉野川河口に架かる阿波しらさぎ大橋。 綺麗な橋ですよねぇ。
> かわのえさんなら、ここを舞台に
> 一晩で青春ラブコメディーの小説を書きおろすことが出来るでしょう。。


そんな才能があったのですか。
しらさぎ大橋はまた定期的に訪れてみたいと思います。

> 私は、奥様とカワイさんの間をとって“中太麺”で^^

う~ん見るからに太そうなので、やすろぐさんのご注文は太麺とさせていただきます。

> カワイさんの撮影テクが素晴らしいのか
> 美味しそうなソースの匂いまで感じ取れます。。


ありがとうございます。

> 気をつけないと、朝から飲み浸り始めるとヤバイですよ。

朝はやべえええ…
まだ寝起きに飲みたくはならないので大丈夫そうです。

> 左手シャッターテクニックは、文句のつけようもありません!
> 思わずモニター画像をパクつきそうでした。。完璧です!


パクついてないので、自己採点は99点にしました。

> それに引き替え、おいごち部門では まだまだ照れが見受けられます。

そちらのほうは、ほどほどのお付き合いにさせていただきます(笑)
2013.04.03 16:03 | URL | #- [edit]
むらさん says..."No title"
悲しいとき~♪

その状態で皿とかにピントが合った時

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2013.04.03 20:35 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says..."No title"
こんばんは~!
焼きそば専門店って男前ですね^^
食材のロスも少なそうやし、意外に儲かるかもですね(^○^)
2013.04.03 20:40 | URL | #- [edit]
こてつぱん says..."No title"
フライパンで出てくる焼きそばはビジュアル的にイイですネ!
しかも昼からのビール付きは幸せの時間です。
焼きそばの特大は麺三玉くらいでしょうか?
2013.04.03 21:07 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

あ~ありますね!
そうならないために最低2枚は撮ってます(笑)
2013.04.03 21:35 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
男前ですよね~。あと、冷凍のエビやイカのトッピングが儲かりそうです。
2013.04.03 21:36 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

そうですね。あとナポリタンがジュージュー言うのも好きです。
写真は「並」です。特大はそれくらいかなあ…。
焼きそばばっかり食えない(笑)私はうどんも「大」止まりです。
2013.04.03 21:39 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
あはっはっ!(^◇^)出ましたね、一人ボケ、突っ込み。やすろぐさんのマネですね。バンバン、腕あげて下さいね!応援ポチ。焼きそばが、うどんに見えるのは私の目がおかしいの?(笑)
2013.04.03 21:59 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
スドゥーコ says..."焼きうどん"
あまりにもジュージュー言われたら、そらー、アレを注文せなイカンですよね。
オモシロイわ~。
愛媛勢の皆さんに根負けしてジュウジュウ言うとるのがまた笑えるし~。

しかし、太麺やと焼きうどんみたい。
私は焼きそばはー。
ええ?どんな細さが好みかなんて考えたことなかった!
ラーメンは細麺が好き。
焼きうどんも好き。
焼きそばは、ソコに行った時に考えることにします。
2013.04.03 22:01 | URL | #cEryFXjw [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

おはようございます。
うどん!そうですね。目を細めてみたら焼きうどんに見えました(笑)
2013.04.04 06:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スドゥーコ さん

焼きうどんに見えなくもないですね~
私は味を知っているので、うどんには見えないですが(笑)

> 愛媛勢の皆さんに根負けしてジュウジュウ言うとるのがまた笑えるし~。

押し切られました・・・ハア~

そうですね。焼きそばの麺の太さを選ぶこと自体なかなかないですしね。
私もラーメンは細麺が好きです。
2013.04.04 06:48 | URL | #- [edit]
mugichan says..."No title"
おっと!左手シャッターテクニックは私もよく使う「必殺技」です!(笑)

やっぱこれを駆使しないと良い写真は撮れませんよねーーーー(笑)

ややや・・・昼からビールだ!! 帰りは奥さんの運転でしたか?・・ポチッ(^O^)/
2013.04.04 08:06 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."No title"
以前にも紹介されてましたね~♪

徳島に赴いた際は堪能したいですな(*゜▽゜*)

太麺だとモチモチしてそうで美味しそうですね!
2013.04.04 20:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
カワイ says..."RE"
mugichanさん

ですよね!(笑)
帰りの運転はもちろん奥様ですよ〜
2013.04.04 21:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."RE"
スターケイザー☆さん

ずいぶん前なのに、よく覚えていただいてますね〜
また、徳島に御用の際にはぜひ!
2013.04.04 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1568-d2e0dd36
該当の記事は見つかりませんでした。