三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

エクストラコールドは冷えてません。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

きのうは大阪出張でした。

いつものように、とらまるバス停から三ノ宮へ高速バス。

とらまる

偶然お客様とバッタリ。

「店長、どこ行くの?」

「新大阪です」

「あ~最後に、村さ来でうめえぇぇぇ…するやつやろ?」

って読まれてるやん。Mさま、その通りなるか分かりませんよ。フフフ…

新大阪駅

三ノ宮からJRに乗り換え、新大阪駅です。

新大阪駅

何か匂いがする・・・



・・・


・・・



毎度毎度同じパターンですが、「ほんとうに美味しいカレーが食べられる店」

カリーカリー

CURRY CURRY さんにまた来てしまいました。

カリーカリー

やはり、玉子とホウレン草のカレーでしょう!

看板に偽りなし。

例会

午後からは、当店が加盟しているウインクチェーンの情報交換会に参加。

厳しい時代ですが、元気のある加盟店さんの成功事例を聞くと頑張らないと…という気持ち

にさせられます。ここでは教えていただくことばかり。私もブログのやり方ならいくらでも教え

て差し上げるのですが(笑)



そんな感じで夕方まで有意義な時間を過ごし・・・

村さ来

いつもの村さ来にやってきました。(Mさまやっぱり正解でしたー)

村さ来

今度こそはコレを飲もう。氷点下のスーパードライ・エクストラコールド。

「すいません、まだ冷えてないです」


工工エエェェエエ工 ないわ~


まあエエわ。

村さ来

気を取り直して、普通の生ビールで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日は来てよかったわ

村さ来村さ来
村さ来村さ来

村さ来

ビールが進みますね~

村さ来村さ来
村さ来村さ来



「エクストラコールドもう冷えました?」

「ハイ冷えました!」


・・・

・・・

・・・

イライラ…

イライラ…

イライラ…

待つこと15分・・・

村さ来

3杯目でやっときたーーーーーーー

久しぶりのエクストラコールドで乾杯!!

うめええ…

さすがに3杯目は何飲んでも一緒やわ


村さ来

遅すぎよ~

会計済んでから料理が大量に出てくるし、どうしちゃったんでしょうね。

村さ来

…というわけで、最終のバスで帰ってまいりました。

皆さんお疲れ様でした~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 大阪の話題
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15 09:02 | | # [edit]
かわのえ says...""
おはようさんどす。

とらまるバス停から三ノ宮へ・・
CURRY CURRYで玉子とホウレン草のカレー・・
いつもの村さ来でひゃぁぁぁぁぁ!!うめぇぇ・・
定番中の定番の流れですね! 
2013.03.15 09:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
鍵コメさん

ありがとうございます。
2013.03.15 09:54 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

おはようさんどす・・・

いつものをコピーしたのかという内容でしたね。
6月もコレかな(笑)
2013.03.15 09:57 | URL | #- [edit]
キタムラ says..."お疲れさまでした"
僕もうめぇぇぇぇ参加したかったな。
昨日の大阪は真冬のような寒さでしたね。
強風のため特急が迂回したため、往復ともに30分遅れでした。金沢に着くと気温1度。
大阪は暖かいと思ってコートを着ないで行ったのが失敗。
次は泊まりがけで懇親会行こうかな。
ちなみにお開きは何時だったの?
2013.03.15 13:08 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
キタムラさん

お疲れ様でした。
きのうは寒かったですね~。お開きは20時くらいだったかな。
金沢の方は19:30くらいに出られていました。次回はぜひ!
2013.03.15 13:27 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."崖|●・ω・)ノнёιιο!"
懇親会? お疲れ様でした^^

>>会計済んでから料理が大量に出てくるし‥
はよ飲み過ぎよ~

ぜひ6月は、エクストラコールド予約をしてから
行ってください。。
2013.03.15 13:29 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。

> はよ飲み過ぎよ~

そんなことないですよ~
ビールもなかなか出てこないし、どうしちゃったんでしょうね。

> ぜひ6月は、エクストラコールド予約をしてから

予約できますでしょうか・・・
2013.03.15 16:29 | URL | #- [edit]
スドゥーコ says..."パターン"
大阪出張ときたらエクストラコールド。
駅の構内で「何か匂いがする」ときたらカレー。
カワイ通になりました。
2013.03.15 21:53 | URL | #cEryFXjw [edit]
カワイ says..."Re:"
スドゥーコ さん

> カワイ通

ありがとうございます。
エクストラコールドは看板まで立っているのに、前回は「ないです」
って言われたんですよ(怒)
2013.03.16 10:25 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
出張 お疲れ様でしたーーーーと、言うか

今回も良い思いされましたね・・(^O^)/

そういう事で二日酔いです・・・ポチッ((+_+))
2013.03.16 12:27 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
分かってますけど、毎週ですね(笑)
2013.03.16 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1557-e0e34a58
該当の記事は見つかりませんでした。