三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

いつも流行っている居酒屋

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

先日、東京からお客様が見え、三本松に宿泊されるとのことで食事をご一緒しました。

まるいち
※外観を撮り忘れたので以前の写真です。

どこに行こうか迷いましたが、無難に近所の まるいち さんに来ました。

まるいちさんは、三本松の商店街の中にあり、年中無休でいつ来てもお客さんが入っています。



それでは・・・



毎度毎度同じパターンですが・・・



まるいち

お疲れさんってことで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

久々の中ジョッキ最高や!!

まるいちまるいち

付だしと揚げ豆腐

まるいちまるいち

これはオススメですね。ズリと鶏皮の揚げたやつ。

お家でもおいしく出来そうですが。
 
まるいち

ナマコ

まるいち

エリンギもおいしいです

まるいち

おかわりはいつも瓶ビール。

でも、小さいグラスは飲み過ぎ注意報。

まるいち

卵焼きも何だかオシャレですね~

まるいち

アン肝うまうま

まるいち

最後はハイボール。氷が入っているお酒は飲み過ぎ警報。

写真があるのだから飲んだのでしょう(笑) 楽しい夜になりました~


美味しかった! ご馳走様!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

やすろぐ says..."おはようございます。"
おっ! 美味しそ~
生中ジョッキが、夏を予感させてイイ感じ♪
小っちゃいコップは‥ やっぱりプレモルマイコップの方がいいですね。

最後までピンボケせずに、よく撮れました。e-278

>>美味しかった! ご馳走様!!
あとに、ウィ~ か ヒックを付ければ、クールに決められたでしょう!
2013.03.26 09:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

おはようございます。

> 小っちゃいコップは‥ やっぱりプレモルマイコップの方がいいですね。

ホント!でもすぐ割れちゃうから、お店の人はイヤでしょうね。

> 最後までピンボケせずに、よく撮れました。

ブログのことを忘れるほど飲んだら終わりです(笑)

> >>美味しかった! ご馳走様!!
> あとに、ウィ~ か ヒックを付ければ、クールに決められたでしょう!


やらねぇ~ヒックv-8
2013.03.26 10:17 | URL | #- [edit]
かわのえ says..."No title"
なかなかおいごち教に馴染めないカワイさん、おはようございます。

小さいグラスは飲み過ぎ注意報
氷が入っているお酒は飲み過ぎ警報
この格言は登録なるかどうか先生と相談しておきますね。

美味しかった! ご馳走様!!
先生が言われるように、ウィ~ か ヒックを付ければ、100点出ていましたよ!!
がんば(^_^)v
2013.03.26 11:02 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえさん

こんにちは。

>おいごち教(笑)

レベル高過ぎ~
私は古き良き伝統を守りますよ!キリッ

2013.03.26 12:44 | URL | #- [edit]
mugichan says..."No title"
でた!! いつものパターン!!(笑) 料理の中では「鶏皮の揚げたやつ」が気になりましたね・・パリパリで美味しかったのでは?・・・今日も元気に ポチッ(^O^)/
2013.03.27 06:21 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ワンパターンですいません(笑)
鶏皮の唐揚げは家でもよくやります。おいしいけど食べ過ぎは禁物です。
2013.03.27 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1533-65bab5ed
該当の記事は見つかりませんでした。