三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校ベスト8進出!

近所にホルモン屋がOPEN

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
近くにホルモン焼きのお店がOPENしたので、メーカーさんを誘って行ってきました。

ホルモン屋 栄

東かがわ市三本松 南新町商店街にある ホルモン屋 栄 さんです。

ホルモン屋 栄

ご覧のような店内。2,3人で利用するにはちょうどいい感じです。

ホルモン屋 栄

ホルモンがメインですが、このような一品もありました。

ホルモン屋 栄ホルモン屋 栄

↑ミノとホルモン



さて、写真に収めて安心したところで・・・

ホルモン屋 栄

ミノ君に乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日もビールがウマイ

ホルモン屋 栄

たまには煙の出る焼肉もいいでしょう!

大ぶりな手羽先もおいしかったです。焼けるまで時間が掛かりますけどね~

ホルモン屋 栄

上ハラミ

ホルモン屋 栄

あま~いホルモン入りもやし炒めも最高でした

久しぶりにビール好きのH君と一緒に飲んだので、ちょっと飲みすぎました

小さなコップで飲む瓶ビールは、どのくらい飲んだか分からなくなるので要注意です(笑)


熱烈ビール党党員のカワイイH君にポチッと押してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

やすろぐ says..."(。・ω・)ノ゙"
熱烈ビール党党首のカワイさん、こんにちは。

煙の出る焼肉がイイ感じですね~
でも オッサンになると、あっさり豆腐もいいな^^
2012.10.17 12:57 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re: (。・ω・)ノ゙"
やすろぐさん

こんにちは。
もうそんなにおっさんになったのですか?
若いころは2日連続で焼肉も行けましたが、もうあまり欲しくなく
なりましたね。
2012.10.17 13:05 | URL | #- [edit]
うり says...""
ホルモンー!!
大好物です(o´∀`o) ゜+。:..:。+
普通の焼肉も好きですが、ホルモンは食感がおもしろいですよね!
あ~食べたくなってきました・・・。

食欲の秋!!
2012.10.18 07:48 | URL | #8gfOIHpU [edit]
mugichan says...""
ややや・・ビール好きのKawaiさんには困ったお店がオープンしましたね・・
毎日ここに通わないように注意してください・・(笑)
今日も元気に ポチッ(^-^)
2012.10.18 08:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
うりさん

さすが!
ホルモンもお好きですか。
食欲の秋、ホルモンの秋、ビールの秋(笑)
2012.10.18 12:22 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

> ややや・・ビール好きのKawaiさんには困ったお店がオープンしましたね・・

困っています(笑)
2012.10.18 12:23 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
ビール党のカワイさんに乾杯!
2012.10.21 19:45 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

乾杯!!
2012.10.22 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1393-967dffbf
該当の記事は見つかりませんでした。