三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

オススメのラーメン屋さん

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

今日はラーメンブログです。

まあ、ブログのネタとしては、うどんかラーメンを食べてくるのが一番手っ取り早いのです。

渦流

高松市のレインボーロード沿いにある博多らーめん渦流 さんにやってきました。

渦流

「生ビール」の文字がチラチラ目に入りますが、今日は1人なのであります。

渦流

こってりラーメン 680円

渦流

セットの半チャーハン 180円

860円ですから、うどん回分ですが、たまにはラーメンもいいでしょう。

渦流

「こってり」ですが、口当たりの良いスープでしたよ。

渦流

博多ラーメンなので麺は細麺。みなさん「替え玉」を注文されていました。

それくらいは悠々食べられそうでしたが、夜はおでんの日でしたので、腹八分目で我慢

しておきました


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says..."おはようございます。"
>>「生ビール」の文字がチラチラ目に入りますが‥
その隣に、焼豚玉子飯の文字も^^

寒い季節には、こってりとんこつラーメンが食べたくなります。
チャーハンも美味しそう♪ 餃子も付けたくなりますよね。。

あ、さすが歌和囲先生!
左手で撮っても、ブレませんね!!
2012.11.03 10:16 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
今日は朝から

”朝うどん” してまいりました♪

お店の名前は 「丸亀製麺所」 です(笑)
2012.11.03 12:11 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは!

> その隣に、焼豚玉子飯の文字も^^

ああホント!
でも今治のアレとはちょっと違うのでしょうね~

> あ、さすが歌和囲先生!
> 左手で撮っても、ブレませんね!!


当然だよ。キミも100万回練習しなさい(笑)
2012.11.03 15:45 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
むらさん

朝うどんはいいですよね。あっさりしてるからスッと入ります。
丸亀製麺は今年ようやく香川に上陸しました。
ああいう利益率の高くなるようなやり方のお店が増えてくるのでしょうね。
2012.11.03 16:24 | URL | #- [edit]
SUKIPPA B says...""
 ジュース・コーラ200円  うぅ…(苦笑)
 確かに、箸を持った手とは別の手でシャッターボタン押しますからね。ちなみに、私の甥っ子二人、左利きです。
 記事とは別ですが、“ 淡路島に日本人女性の所有とわかったデジタルカメラ漂着 ”のニュース、良かったですね。確認のために中の画像を見る事は仕方なかったでしょう。
2012.11.04 05:48 | URL | #cKQYD2cE [edit]
mugichan says...""
この値段でラーメンを食べれるのは普通の値段です・・

うどんの値段が安すぎるんですよね・・

しかし、美味そうです!! ポチッ(^v^)
2012.11.04 06:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
SUKIPPA B さん

ありがとうございます。
タイトルしか見ていなかったのですが、淡路島に漂着したのですね~。
2012.11.04 13:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

そうですね。
何でもうどん基準で考えてしまうのが悪い癖です(笑)
2012.11.04 13:08 | URL | #- [edit]
gg says...""
うどんが基準でイイと思いますよ!
自分の基準はらーめんはワンコイン500円?ですから 一応ね

本当にこってり?って感じですね ストレート麺が食べたくなりました(^O^)
2012.11.04 20:58 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
gg さん

ありがとうございます。
私が一番多くいっているラーメン屋さんは500円です。
まあ、お店にも儲けさせてあげないといけないですけどね~
2012.11.05 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1376-24d627cc
該当の記事は見つかりませんでした。