三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

スワロフスキーが目を引くアートなメガネ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

たまにはメガネのことも書きますよ

フレアー

Flair art couture (フレア アートクチュール)

ドイツの歴史あるメーカー・フレア社から素敵なモデルが入荷しました。

フレアー

特徴は何と言っても、このスワロフスキーの飾り。 

フレアー

フレアのふちなしフレームは本当に軽量で掛け心地Goodですよ

こちらのモデルは少々お高いのですが、実際に手に取っていただくと、良さがお分かり

頂けると思います。

先週の2日続けての出張から疲れと忙しさもあって、なかなか元のペースに戻らないの

ですが、またおしいビールを飲んで元気を出したいと思います~(←結局それか)

おうちでフローズン

…というわけで、早速<おうちでフローズン生>やってみました。

この中に少しだけビールを注ぎます。(前日から容器内に塩と水を入れて凍らせています)

おうちでフローズン

機械にセットして3,4分泡立てます。メンドクセー

おうちでフローズン

ふわふわになった泡を盛り付けます。

おうちでフローズン

今回は普通のビールになりました!

やっぱり一番搾りじゃないとダメなのかな~(笑)

一度はきれいに盛り付けたいと思います。



明日のブログに期待してポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 商品紹介
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says..."おはようございます。"
>>前日から容器内に塩と水を入れて凍らせています
ココもメンドクセーですね。。
でも、娘さんも興味津々そうで
家族団らん出来て良かったですね。。

>>今回は普通のビールになりました!
え!? シャリシャリ感は無かったんですか?

ビールも美味しそうですが‥
晩御飯もおいしそー! 牛丼??
2012.09.17 10:24 | URL | #- [edit]
がちゃ子 says...""
美味しいビールを飲むのも一苦労ですね(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
2012.09.17 10:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。
・24時間前からの準備
・泡用のビールを取って、残りは冷蔵庫に戻す
・泡立てに3~4分
・泡をヘラで出す
・搾り袋に入れる

ホント、誰がこんなの考えたのかと思いますわ!

シャリシャリはまだです~
2012.09.17 11:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
がちゃ子さん

ビールを注ぐのにこんなに苦労したのは初めてです~
2012.09.17 11:35 | URL | #- [edit]
スドゥーコ says..."あは!"
せっかく一手間かけたのに、今日のは
 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
が無い!!!
オモロないんが良く分かるワ~、カワイさん。

ところで、3分待つ間、冷蔵庫にもどすの?
私は飲んじゃうわ~。そんで、泡が出来上がった頃に足りんのんで、仕方ない。。ともう一本開ける。
あら、これがキリンの策略ではナイかしら。
2012.09.17 20:02 | URL | #cEryFXjw [edit]
カワイ says..."Re:"
スドゥーコ さん

それは深読みしすぎでしょう。
でも、不思議なことにこれで飲むとすぐに1本分無くなってしまいます。
いつも1本で満足するのに、あれ?物足りないなって。

3分間もちろん冷蔵庫に戻しますよ。何ならラップも掛けたい位です。
2012.09.17 20:34 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
ここ数日、御無沙汰でした。少々、忙しかったり疲れがあったりで早く休んだりする日が多かったのです。ブログ周りも途中で切り上げたりで・・・。来週から更に忙しくなりそうで、今後の訪問をどうするか思案中です。皆さんのブログは楽しいですし、見たい。出来る限り訪問したいのでこれからも宜しくお願いします。応援ポチ。
2012.09.17 23:09 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
mugichan says...""
これは泡を作る機械ですか??
泡だけ作ってもしょうがないような?・・
しかし、確かにめんどくさそうですね・・ポチッ(^v^)
2012.09.18 07:20 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

こんにちは。
無理なさらないようにしてくださいね。
2012.09.18 10:12 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

泡だけ作る機械ですよ。
面倒くさいです~
2012.09.18 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1369-980e7e91
該当の記事は見つかりませんでした。