三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

ひまわりが一面に…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

小海ひまわり村

夏の花といえば、やっぱり向日葵ですね。

小海ひまわり村

東かがわ市の小海地区にひまわり村なるものがあると、地元のお客様に教えていただいた

ので早速行ってきました。

小海ひまわり村

しかし、このおばあさん!

今にも喋り出しそうなくらいリアルです((((;゚Д゚)))

私が近くで見てもちょっと怖いくらい。そりゃあ3歳児は怖がって近づきませんよね
 
小海ひまわり村

ちょっと写真を撮るだけでも暑いです

まだ帽子は買っていません。

小海ひまわり村

道路に背を向けて咲いているので、通りかかっただけでは気がつきにくいかも…

小海ひまわり村

そうしていると、見覚えのある車が停まりました。

偶然にも、昨年一緒に徳島キャンプに行ったT君の奥さんでした。

夏休みで子供3人がヒマを持て余しているようです。

小海ひまわり村

うまい具合に、飲み会ホームパーティーの約束も取り付けました

早く「おうちでフローズン」が届かないかな~


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 引田地区
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

かわのえ本店 says...""
夏らしい良い風景ですね、この暑い夏もあと少しで終わりです。
じいちゃんばあちゃんのいい語らいの写真撮ってると思ったらリアル人形ですか(笑)

2012.08.15 09:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かわのえ本店さん

ありがとうございます。
ひまわりよりも人形が主役です(笑)
2012.08.15 10:57 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."こんにちわー"
がははっ! こんなお年寄りいますいます^^
ハリウッドの特殊メイクばりですね!

人間は、リアルすぎるロボットとかには恐怖を感じるらしいので
へのへのもへじ顔で良かったかも。。

インパクトが大きすぎて、ひまわりの印象が‥
でも、夏らしくて綺麗な写真です。
2012.08.15 12:41 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。
よく出来ているでしょう?おじいさんの姿勢もいい!
ホントにこちらが主役ですね。
2012.08.15 14:46 | URL | #- [edit]
yukinnkoママ says...""
こんにちは~
一面のヒマワリ畑、同じ方向向いて
ファイト~!!って
言ってるみたいデス(*^^)v
ヒマワリは夏の青い空が似合いますね
ベンチでお出迎えの
おじいちゃんおばあちゃん
炎天下の中御苦労さまです
って、おもわず声かけそうに・・・(^^ゞ
2012.08.15 14:59 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
yukinnkoママ さん

こんにちは。
皆同じ方向を向いて…不思議ですよね!
夏らしい青空で運が良かったです。
2012.08.15 17:19 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
おばあちゃんコワすぎです!!
よる見たら腰抜かします^^
2012.08.15 18:57 | URL | #- [edit]
がちゃ子 says...""
カワイさん、こんにちは。
おばあちゃん人形・・・夜は見たくありませんね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
車のライトに照らされたおばあちゃん・・・・おそろっしゃ(>_<)
2012.08.15 19:42 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃんさん

こんばんは。
このあたりは山間部なので街灯もないですしね!
2012.08.15 20:56 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
がちゃ子さん

お久しぶりで~す。
先ほども書きましたが、そちらでいうと琴南のような地域なので
真っ暗です・・・
2012.08.15 20:58 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
あらっらっ!一瞬、本物と思いました。(^O^)/ よ~く観るとリアルですね。これは、怖いですね。大阪にはこんな畑がないです。万博ぐらいまで行かないと!羨ましい。応援ポチ。そろそろ眠いです。
2012.08.15 22:26 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
mugichan says...""
確かに リアル・・最初は本物のおばあさんかと思ってました・・しかし、どうやって作ったんでしょうね?・・
今日も元気に ポチッ(^v^)
2012.08.16 08:38 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

こんにちは。
アップで見てもホンモノに見えます((((;゚Д゚)))
2012.08.16 15:34 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

皺の感じとかがすごくリアルですよね~
2012.08.16 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1330-a97f53dd
該当の記事は見つかりませんでした。