三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校ベスト8進出!

美しい夕日を眺めながらのビアガーデン

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

毎年、恒例のベッセルおおち のビアガーデンに行ってまいりました。

ベッセル ビアガーデン

まだまだ暑い18:30に開始です。

ベッセル ビアガーデン

子供は肉よりもこんなのが好きなのかな…

ベッセル ビアガーデン

私はハラミとウインナーばかり取ってきました。

ハラミはけっこうイケると思いますね~

ベッセル ビアガーデン

自分でやりたかったのですが、若いお兄さんに笑顔で「注ぎますよ!」って言われたら仕方ない。

ベッセル ビアガーデン

とりあえず笑顔の素敵なお兄さんに乾杯!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

DRYの生最高や!

ベッセル ビアガーデン

ハラミはけっこうイケる(←さっきも聞いた)

ベッセル ビアガーデン

サンセットビアガーデンというだけあって、美しい夕日が見られます。

右端は五剣山です。

ベッセル ビアガーデン

またまたお兄さんに注いでもらった黒生。

まあ2杯目は何飲んでも一緒です。

ベッセル ビアガーデン

ちょうど満月の夜でした。

望遠レンズは持っていなかったので、この程度です。

ベッセル ビアガーデン

ジョッキが小さいから、このくらいはね…

ベッセル ビアガーデン

このあたりは、もうだいぶ酔いが回っております

ベッセル ビアガーデン

あと数分早ければ、もっときれいに撮れたでしょうね!

たくさん飲むとブログのことなど どうでもよくなってしまうので…

ベッセル

そんなしょーもないゲームに、ようそれだけ必死になれるわ(笑)

カワイイものですね

この後はお風呂に入って帰りました~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says..."おはようございます。"
あ、ココですねー。満月の夜のビアガーデン^^
肉の種類も多そうでイイですね♪
よほどハラミが美味しかったのですね。解ります。。

若いお兄さんに注いでもらった泡の感じもイイじゃないですか!
若いおねえさんなら、もっと良かったでしょ?!

それにしても良いロケーションですねぇ。
こんなところがあるなんて羨ましいー。おいしそー。。

最後のほうの 夕日の写真。
青空とのグラデーションが綺麗ですね!
酔いがまわってなのか斜めになってますが
地球の丸さを表現したかったのですね。解ります。。

お子さんがゲームをされている後姿は
カワイさんが吉野川を目の前にされてる姿を想像させます^^
2012.08.08 10:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

おはようございます。

> よほどハラミが美味しかったのですね。解ります。。

「だけ」が入るかもしれません…

> 若いおねえさんなら、もっと良かったでしょ?!

いや~あまりにもさわやかなので、おいしいビールが飲めました。

> 酔いがまわってなのか斜めになってますが
> 地球の丸さを表現したかったのですね。解ります。。

分かるかね?地球は丸いのだよ(笑)

> お子さんがゲームをされている後姿は
> カワイさんが吉野川を目の前にされてる姿を想像させます^^

私は吉野川に噛り付いたりしませんよ~
2012.08.08 10:29 | URL | #- [edit]
こてつぱん says...""
ビアガーデン・・イイですねョ。
焼肉と麦酒と夕陽と満月・・
イイ物ばかり楽しめて、目の保養と胃袋の安らぎ・・
最高~です!!(^◇^*)
2012.08.08 21:13 | URL | #.TnAapHg [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
ビアガーデンで焼肉ですか!
良いですね~~ビールが旨そう♪
それより、そのビアガーデンから
こんなに美しい夕景・サンセットが見られるんですか!
良いな~~~綺麗ですね~~~
呑み助の僕ですが、こんな場所なら飲まなくて良いから
撮影に行って見たいですよ^^
飲むなら日が沈んでからw

ポチッ
2012.08.08 21:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
ビアガーデン、よろしおますなぁ~!(^O^)/ また、夕陽の絶景も見れて最高ですヤン!(笑)。御家族で楽しめて、そらっ、ビールも美味いでっしゃろ!カワイさんとやすろぐさんの、漫才、おもろすぎ!(爆)応援ポチ。
2012.08.08 23:25 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
tatsuya says...""
サンセットビアガーデン、滅茶苦茶綺麗ですね~
この夕日見だけでビールがすすみそうですね^_^
いや~、こんな所があるなんて羨ましいかぎりです^_^
2012.08.09 03:47 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

ええ。いいものばかり楽しみました!
でも、胃袋には安らぎというよりは負担(笑)
2012.08.09 07:10 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
土佐けんさん

おはようございます。
ここはちょうど西に開けているので、夕日の撮影には最適ですね。

>飲まなくて良いから

私はムリですね(笑)
2012.08.09 07:13 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

おはようございます。
そらもう最高よ(←岡田監督口調で)
やすろぐさん…頭の回転がいい方だと思いますね~
2012.08.09 07:15 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
tatsuya さん

瀬戸内海のおだやかな景色が大好きです。

> この夕日見だけでビールがすすみそうですね^_^

そうですね。でも実際は飲みだすと目に入らないかも(笑)
2012.08.09 07:17 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
子供がやっているのは「じゃんけんポン」ゲームですね・・勝つとメダルがもらえるやつじゃなかったでしょうか??・・昔 私の子供がはまってました・・(笑)
ポチッ(^v^)
2012.08.09 08:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

そうです。
私もやっていました(笑)
2012.08.09 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1328-50b507a9
該当の記事は見つかりませんでした。