三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

さぬき市のおいしいうどん店

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

こがね製麺所

さぬき市志度のボーリング場敷地内にある こがね製麺所さん に行ってきました。
 
こがね製麺所

分かりやすいメニューですね。

かけうどん小190円~

こがね製麺所

うどん屋さんのおでんは100%おいしい

こがね製麺所

ネギ好きには嬉しいサービスです。生姜を少量入れるのが好きですね。


長男が「天ぷら乗せていい?」って言うので、

もちろん「いいよ。」と言ったら…

こがね製麺所

最高額のエビ天。まあ仕方ないけど(笑)

(この日は卵がサービスでした

こがね製麺所

私はぶっかけ大にちくわ天を乗せました。

こがね製麺所

玉子が絡んでおいしかったです~

こがね製麺所

子供たちにはアイスをサービスしてくれました。

5人で1200円くらいでした。

助かります~


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

パンちゃんパパ says...""
こがね製麺所、美味しいでね。
久し振りに行ってみよう。
2012.08.18 11:39 | URL | #- [edit]
やすろぐ says..."こんにちは。"
うわっ! ココもうまそー。。
エビもデカいですねー! 超豪華。
なのに5人で1200円なうえに
お子さんにはアイスのサービスとは太っ腹ですね。。

‥で、ビールは飲まれなかったのですか?
2012.08.18 14:07 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
パンちゃんパパさん

いつもありがとうございます。
初めて行きましたが、おいしいですね!また行きたいお店です。
2012.08.18 15:00 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
安櫓倶君

私が昼間に、うどん屋でビールを飲んでいる写真など出したこと
ないだろぅ~?
ホント、よく考えると1200円しか使ってないのにアイス3本
サービスは太っ腹ですよね!
2012.08.18 15:04 | URL | #- [edit]
がちゃ子 says...""
“こがね”は美味しいですよね。
作ってから時間が経過したうどんをタダでくれるから、
巡り合わせがよかったらお得ですよね~。
2012.08.18 16:43 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
がちゃ子さん

そちらにもありますか。初めて行きましたが、おいしかったです。

> 作ってから時間が経過したうどんをタダでくれるから

他の方のブログで見たことがあります。
私なら夜の鍋に入れますね(笑)
2012.08.18 18:02 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says...""
こんばんは~!
最高値のエビ天はおいくら万円ほどでしょうか^^
2012.08.18 20:06 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんばんは!"
志度にも出来たんですね♪

綾川イオンで見かけた事はありますが

入った事ないですね~!

それにしてもナイス、エビ天うどんですね(*゜▽゜*)
2012.08.18 20:26 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
こてつぱん says...""
こうゆう・・うどん屋さんはイイな~
おでんも美味しそうですね!
鼻からうどんが出る位挑戦したい!(^^)
2012.08.18 22:53 | URL | #.TnAapHg [edit]
カワイ says..."Re:"
かっぱのしんちゃん さん

こんにちは。
80円からの天ぷらがひしめく中、えび天は130万円でした!
2012.08.19 09:39 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

こんにちは。
イオンにまであるのですか!たくさん店舗があるお店だったのですね。
平均点以上のお味だと思いますよ~
2012.08.19 09:40 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
こてつぱんさん

うどん屋さんのおでんは100%おいしいですよ~
鼻からうどんは痛い!
2012.08.19 09:41 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
卵もアイスももらって、1200円ですか・・信じられない安さです・・
だからうどんがはやるんですね・・・
今日も元気に ポチッ(^v^)
2012.08.19 10:44 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

そうなんです。
みんなうどんばっかり食べて、野菜食べないから県民の糖尿病率が
高いようです。
2012.08.19 17:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1320-dc93aa2b
該当の記事は見つかりませんでした。