三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 三本松-東海大菅生 20(日) 8:00~

丸亀町グリーンに行ってきました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

先週、亀鶴公園のショウブを見たあと、久しぶりに高松の商店街を歩きました。

丸亀町

三越前は駐車場になっていました。

私が子供の頃はここにマクドナルドがあって、高松に来たら買って帰ったものです。

丸亀町

これだけきれいな商店街というのは、なかなか無いと思います。

西日本でも有数でしょう。

丸亀町

こちらが丸亀町グリーンです。

MARUGAMEMACHI GREEN と書いた方がいいのかな?

街並みが変わりすぎていて、どっちに向いて歩いているか分かりません。

丸亀町

いや~きれいにしてますね!

特に目についたSHOPはなかったけど、明るいのがいい

ああ、スープカレーのお店はたくさん入っていましたね。

丸亀町

向こうは南新町商店街。

丸亀町

こういうのは嬉しいですね。すぐ疲れちゃうから(笑)

丸亀町

さて、お腹が空いてきたところで、ランチはこちらのお店にしました。

おしゃれな建物ですね~

ITALIAN erbaggio (エルバジオ)というお店。

IMG_8596-0531.jpg丸亀町

カワイさんの奥さんがご注文なさった分です。サラダバーみたいなやつね。

丸亀町丸亀町

ゴーヤ入りのピザは私の分。



歩き疲れたし・・・



ピザもおいしそうやし・・・


丸亀町

久しぶりの昼ビールで乾杯!


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ハートランドビール最高や!!

こんなにうまいビール知らんかったわ~

いやホントにおいしいです。他のプレミアムビールに比べてスッキリとした味わいが特徴ですね。

オススメのビールです☆



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 高松グルメ
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

やすろぐ says..."こんにちは。"
鬼北町商工会に勤務されてる、しずちゃんのブログの
「Louis Vuittonの前で特産品販売♪」って記事で
http://ameblo.jp/kihoku/entry-10916050695.html
愛媛・南予マルシェの事を書いているのですが
見覚えがあるので、多分ここですね。

おしゃれな街ですね!
そこで食べるランチやビールまでもがシャレオツです^^
2012.06.04 17:53 | URL | #- [edit]
tatsuya says...""
ショッピングモールと見間違える位、綺麗な商店街ですね。

滅多に商店街には行きませんが、こんな綺麗な商店街だった

ら行って見たくなりますね^_^

昼ビール、幸せを感じますよね~^_^




2012.06.04 18:04 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんにちは。
そこですね!記事は1年前のようですが、グリーンは4月にOPEN
したばかりなんですよ。本当にきれいな街になりました。

ランチもシャレオツだろぅ~?
2012.06.04 19:14 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
tatsuya さん

ありがとうございます。
きれいな商店街でしょう?昼ビールは最高の贅沢ですね。
なんであんなに酔いがまわるのだろう(笑)
2012.06.04 19:23 | URL | #- [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
これって!ほんとに商店街なんですか?まるで、ショッピングモールですやん。(笑)高松市内は、こんな明るい商店街があるんですね。覚えておきます。何時か行きますよ。(笑)それにしてもlunchが美味そう!また何時もセリフ!好きやわそれ~ぇ!それ聞くと嬉しくなりますねん。有難うございます。応援ポチ。
2012.06.04 22:04 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
mugichan says...""
おお!確かにきれいな街並み・・と言うか、通りですね・・
こういう所であちこち見ていると田舎もんと思われちゃうかも?・・ですが、やっぱあちこち見てしまいそう・・・

私も、きれいな街並みにカンパーーイ!したいですね!(^v^) ポチッ!(^^)!
2012.06.05 06:30 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

おはようございます。
高松はいいところですよ。また、うどんツアーにいらしてください。
2012.06.05 11:03 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
別に思わないですよ。香川県は田舎ですから(笑)
2012.06.05 11:04 | URL | #- [edit]
うり says...""
丸亀町グリーン、気になりつつ、
やっぱり高松はちょっと遠い!!
ってことで、まだ行けてません~( ノω-、)

オシャレなお店にオシャレな道に・・・。
なんだかすごいですね!!
休憩できるベンチがあるのは本当にうれしい(笑)。
2012.06.05 23:36 | URL | #8gfOIHpU [edit]
カワイ says..."Re:"
うりさん

遠いですか!?先日、岡山まで行かれていたような…
また一段ときれいになっていますよ。ぜひ!
2012.06.06 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1263-5c58e8ff
該当の記事は見つかりませんでした。