三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

ベッセルおおちの湯

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー


先日、大阪から来られた眼鏡メーカーさんをベッセルおおち にお連れしました。

ベッセル

いつもはお風呂に入って、ひと汗かいてからビールを頂くのですが、この日はカワイの閉店後

に来たので、先に食事です。オーダーストップは20:45だったかな。

ベッセル

まずは生中で乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ベッセルの生ビール最高や!

ベッセル

冷やっこ

ベッセル

お刺身

ベッセル

お連れの方が食べられた天ぷら+うどん+…

ベッセル

にぎりのセット。

ベッセル

生ビールがすすみます~


…なんて飲んでいるうちにいつもお腹一杯になってしまいます。

ベッセル

…ということで、鯛茶漬けです。

ベッセル

鯛のいい出汁が出て本当にウマイ

家でも一度やってみよう。

ベッセル

サウナで一汗かいた後はコーヒー牛乳でフィニッシュです。

風呂上りのコーヒー牛乳は、ビールに負けず劣らずおいしいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

やすろぐ says..."こんばんわー"
店先のショーケースに入っている立派で高そうな焼き物!
‥の、前にソフトクリームの看板は無いですよね^^;
閉店前に片づけたのかな??

どれもおいしそうですが、鯛茶漬けに釘付けです!
これは美味そうですね。。

コーヒー牛乳 (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ げぷっ
2012.06.11 19:17 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
やすろぐさん

こんばんは。
相変わらず鋭い観察眼!愛媛の飛松警部と呼ばせて頂きますよ。
そういえばそうですよね。

鯛茶漬けはうまかった!また必ず注文します。
2012.06.11 19:24 | URL | #- [edit]
Mie says...""
素敵なラインナップですね~
刺身がブリッとしておいしそうだけど・・・
ここは、鯛茶漬けで、サラサラッと。
ところで鯛茶漬けの緑色はなんですか?
海苔? ネギ?
2012.06.11 20:01 | URL | #1ajBg2jw [edit]
笠ぼん says..."こんばんわ。"
スーパー銭湯ですか?明治のコーヒ牛乳も風呂上がりには良いですが、やっぱ、雪印のコーヒ牛乳です。これが美味い!応援ポチ。
2012.06.11 20:35 | URL | #MgIxvhDQ [edit]
カワイ says..."Re:"
Mie さん

ありがとうございます。
こちらの刺身はおいしいですよ~。
お茶漬けの緑は海苔ですね。
2012.06.11 21:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
笠ぼんさん

こんばんは。
最近、スーパー銭湯って言うみたいですね。ここは結構前から
あります。雪印ですね。覚えておきます。
2012.06.11 21:19 | URL | #- [edit]
スターゲイザー☆ says..."こんばんは~!"
今回のオチは珈琲牛乳でしたか(*゜▽゜*)

お風呂上りに腰に手を当てて飲みたくなりますね♪
2012.06.12 00:16 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
スドゥーコ says..."コーヒー牛乳"
私も温泉後のコーヒー牛乳は、大好き。
これと生ビール、どっちがオイシイかは永遠の謎だわ。。

ねぇねぇ。カワイさんにも休肝日はあるの?
…愚問かしら。。
2012.06.12 03:10 | URL | #cEryFXjw [edit]
mugichan says...""
ええーーーほろ酔い気分で「サウナ」ですか・・・
それは危険信号です・・

頭の血管切れますよ・・と何かで見ました、もしくは何かで読みました・・

お気をつけ・・ください・・ませ・・ポチッ(^v^)
2012.06.12 06:18 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スターゲイザー☆さん

おはようございます。
いつもは、お風呂→ビールなので牛乳はないのですけどね!
2012.06.12 08:24 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
スドゥーコ さん

やっぱり大差で生ビールでしょう!
休肝日…そうですね。風邪を引いたら一切飲みません。
あと、普段は350を1本です。たくさんは飲まないので…
2012.06.12 08:26 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り!ですので、いつもは逆なのですが、この日は
オーダーストップの時間がありましたので…
2012.06.12 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kawaimegane.blog40.fc2.com/tb.php/1239-6e921209
該当の記事は見つかりませんでした。