三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

夕方から高松へ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうは夕方からお店を抜けさせてもらって、高松へ行ってきました。

香川補聴器研究会

国道11号をひたすら走ってちょうど1時間、目的地はこちらの讃岐会館。

香川補聴器研究会といって、県内の耳鼻科の先生や医学生、言語聴覚士、

聾学校の先生、そして私のような認定補聴器専門店に在籍する認定補聴器

技能者が集まって年に2回開催される勉強会です。 

香川補聴器研究会

今回は補聴器メーカー3社の方を招いて、新しい機能について勉強させて

いただきました。

補聴器の雑音抑制機能というのは当たり前の時代になりましたが、研究

開発が進んで私が考えている以上に進化しているようです。



20時過ぎに終わって、お腹もペコペコだし、帰りにラーメンでも食べて帰ろう

と思っていたのですが、土曜の夜ということで混んでいたので、三本松まで

帰ってきて・・・



お好み焼き ペペ 三本松

お好み焼き・ペペさんで1人打ち上げ。

親鳥&生ビール最高~

お好み焼き ペペ 三本松

1500円でハッピーなひと時となりました。

ペペさんのイカ玉は、マスター自ら釣り上げたイカが使われているそうですよ。

それ知ってたら、イカ玉にしたのに~(笑)


美味しかった! ご馳走様!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Category : 補聴器
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。