三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | (祝)三本松高校甲子園出場!

とくしまブリッジカードに採用していただきました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
いよいよ、5/13(土)より【とくしまブリッジカード】が発行されます。

人気のダムカードに倣って作られた、吉野川に架かる橋・全46枚のカードです。

吉野川ブリッジカード
※クリックで拡大

『吉野川に架かる橋フォトコンテスト』で入賞した川島橋ほか、応募がなくて

県庁の方から要請された香美橋、小島橋は私が撮影した写真を採用して

いただきました

カードが発行されるのを心待ちにしておりました。

さて、肝心の入手方法は下記の通りです。

1 欲しいカードの橋を訪れて、スマホやデジカメなどで橋を撮影
2 県内12ヵ所の配布場所まで移動
3 係員にその写真を提示
4 カードが無料でもらえる(1ヵ所でもらえるカードは10カードまで)


吉野川ブリッジカード
【カードの配布場所】クリックで拡大

すでに全て訪れている私は、持ってる写真を見せればいいのかな?(笑)

まあ、カード集めを理由に、あっちこっち行けるということで楽しみが増えました

詳細は徳島県のHPへ→http://www.pref.tokushima.jp/bridge/docs/2017042700124/


吉野川橋
吉野川橋

柿原堰
柿原堰~阿波中央橋

川島橋
川島橋

池田大橋
池田大橋

大川橋
大川橋

吉野川めぐりは、まだまだ続きます。




吉野川ブルーにポチッとお願いします。
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 

Category : 吉野川巡り
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。