三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

サプライズで…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

マルナカ三木店

滅多に来ることはないけど、マルナカ三木店でお買い物です。

看板の後ろに、私の大好きな白山が見えたので、

「そうや!ちょっと登ってみようか?」

「行く~」

白山 桜 三木町

…というわけで、満開間近(4/6)の白山に登ってみたいと思います。

カワイさんの奥さんも「ぜひに」とお誘いしたのですが、


「頼むけぇ今日はカンベンして」とのことでした(笑)


白山 桜 三木町

登ればいいのにね~

奥「そんなサプライズは要らん」

白山 桜 三木町

もう8回目ということで、見飽きたパターンだとは思いますが、

桜の白山は初めてですのでお付き合いください。

白山 桜 三木町

雨が降りそうなので少し急ぎたいと思います。

白山 桜 三木町

彼は普通に歩いているだけだと思いますが、早い!

サッカーで走り込んでいるだけのことはあります。

白山 桜 三木町

待ってくれ~

若いつもりですけど、体力の衰えは否めません

いや、重たいカメラがハンデなだけかな。

白山 桜 三木町

この階段が見えたら、あと少し。

白山 桜 三木町

いつも写真を撮りながら、20分ちょっと掛けて登るところを

時計を見たら分で登っていました。

しばらく動悸が止まりませんでしたよ

ムリはいけませんね。

白山 桜 三木町

10分歩いて、この絶景が見られるなら何度でも来たいです。

白山 桜 三木町

カワイさんの奥さんがお買い物されているしまむら

拡大して見たら、ハッキリとウチの車が写っていて、カメラの性能ってすごいな

と思いました。


白山登山はオススメです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。