三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

【東京の夜景】 世界貿易センタービルより

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
1月中旬に行った東京出張編の最終回です。

これで全部出し切ったと思います、たぶん

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

羽田空港へ向かう前に、浜松町の貿易センタービルで夜景を撮りました。

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

景色については特に書くことはありませんね。

本当にキレイ・・・ただそれだけです。

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

こちらの40F展望室は入場料620円が必要ですが、写真を撮る人にも優しい配慮

がたくさんあって、とても快適でした。

世界貿易センタービル スカイツリー

三脚は持ち込みOKですし、三脚がなくてもカメラを置けるような平らな手すりが

あったり、ガラスへの映り込みが出にくいよう照明を暗くしてくれていたり・・・

三脚ダメなところも多いですからね。

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

また訪れたい場所です。

ただし、ほとんどカップルですが(笑)

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

こういう高速は田舎者にはムリ~

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

こんな感じで、あっという間に飛行機の時間が来ました。

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

東京編のブログ、以上です。

世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ
世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ世界貿易センタービル 東京タワーライトアップ

クリックで拡大しますので、ぜひ大きな画像でご覧ください。


長らくのお付き合い、ありがとうございました。



応援クリックもよろしくお願いします。
    

にほんブログ村

Category : 東京滞在
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。