三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

メジロに遊んでもらった1時間

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

みろく公園 梅

『みろく公園の梅が見ごろを迎えています』 (2017.2.17)

このブログから、早くも1ヶ月が経とうとしています。

お正月の水島コンビナート編や1月中旬の東京出張編が、まだ残っていて

もうすぐ8周年を迎えるというのに段取りが悪くなっているような・・・

どこで狂ったかな あ、引田ひなまつりもまだ

みろく公園 梅 メジロ

その時に、メジロちゃんと1時間ほど遊んできましたので、そんな写真をUP

したいと思います。

みろく公園 梅 メジロ

みろく公園 梅 メジロ

撮ったことある方なら、お分かり頂けると思いますが、メジロはチョロチョロと

落ち着きがなくて捕えるのが大変です。

みろく公園 梅 メジロ

これが一番マシかな。

みろく公園 梅

これは何でしょう?

みろく公園 梅 メジロ

「優しく語りかけるとポーズをとってくれる」

なんて言う人もいますが、ホンマかいな(笑)

みろく公園 梅 メジロ

メジロらしく撮ってみました。

みろく公園 梅 メジロ

でも、とっても魅力的な可愛い鳥ですね



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
   

にほんブログ村 

Category : 花の名所
Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。