三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

大阪出張

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
一昨日の定休日は、当店が加盟しているウインクチェーンの会合に出席の

ため大阪に出張しておりました。

とらまるバス停

とらまるバス停から。

虎丸山はそうでもないですが、右奥の本宮山かな?真っ白になっていました。

神戸

出張の時は出来るだけ早く出て、現地でブログのネタ探しを楽しむのが定番です。

今回は神戸散策。神戸の山手は本当に坂が急で、いい運動になります。

神戸街並み

こんな素敵な風景で癒されて、午後からは新大阪へ。

大阪出張

夕方までしっかりお勉強したあとは・・・


大阪出張

大阪の夜景を撮りに行きたい気持ちを抑えつつ、お楽しみの懇親会。

大阪出張

乾杯~

朝から運動&勉強したからウマい!!

大阪出張

思い出しました。

去年の6月にコレで酷い目に遭わされたこと

さすがにもう当たらないだろうし、同じ目に遭わせたいという気持ちもないことも

ないですが(笑) 「これはやめておいた方がいいですよ」と、止めておきました。

しかし、1コ99円て結構高い!

大阪出張大阪出張
大阪出張大阪出張

こんな感じで途中からはブログのことはどうでもよくなるくらい、久しぶりに

たくさんビールを頂きました。

三ノ宮駅前 夜景

三ノ宮駅前(神戸)です。

よしっ!あんまり酔っぱらってないな(笑)

参加された皆さま、お疲れ様でございました




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
      
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。