三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

激うまピッツァでシアワセ気分

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
ブログやフェイスブックなどでグルメの投稿は多いと思いますが、写真がいいと

時々、おおっ絶対に食べてみたい!と思うことがあり・・・

スパッカナポリ高松

早速、高松市瓦町のスパッカナポリさんへ。

スパッカナポリ高松

豪華な前菜。

スパッカナポリ高松

マルゲリータ(777円)

ランチメニューに限らずピザ単品で注文しても、お昼は前菜とドリンクが

ついているようです。とてもお得ですね。

スパッカナポリ高松

普通のピザで充分なのですが、せっかく来たのでイチオシの藤川牧場の

生モッツアレラチーズを使ったピザを頼んでみました。

スパッカナポリ高松

+100円でしたので迷わずビールを

ちょっと早めに来ちゃったので泡がアレだけど(笑)

スパッカナポリ高松

藤川牧場のほうは1580円と少しお高いですが、チーズがめちゃくちゃ美味

しかったです


で、美味しいものを食べた後はウォーキング。


 
おなじみ

大ファンの洋食おなじみ さんを気にしつつ・・・


おなじみ

!!

今日はハンバーグやったか~

惜しいことをしました。いや、ピザも大満足だったから、「惜しい」は違うか。


さすがにもう食べられません(笑)

瓦町でランチする時は迷いに迷いそうです




瓦町の名店2つにポチッとお願いします。
  
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 高松グルメ
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。