三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

ランニングや自転車に最適な度付サングラス

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
マラソンや自転車がブームなのか休日になると、お店の前の国道を走って

らっしゃる方をよく見かけます。

日中のランにサングラスは必需品だと思いますが、強度近視の方にもオス

スメなのがこちらのSWANS フォーシーDL シリーズです。

SWANS フォーシーDL

フレームはお顔を覆うような形状をしていますが、レンズ面は一般的なメガネに近く

フラットです。

レンズ面のカーブが強くなると、どうしても見え方の問題が出てきますからね。

SWANS フォーシーDL

今回は、路面の反射などが取れてスッキリ見える偏光レンズを入れさせて頂きました。

SWANS フォーシーDL

写真だと風除けフードとレンズの隙間が気になるかも知れませんが、顔にかけると

その隙間がほぼなくなります。

日本人のために日本で作られたSWANS。とっても掛け心地がいいですよ




瀬戸内海の夕暮れ

定休日にお天気がよければ、夕食前に近所で夕日の写真を撮っています。

先週は風が強すぎて、この1枚を撮っただけで退散しました。




いつも応援クリックありがとうございます!
      

にほんブログ村

Category : SWANS(山本光学)
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。