FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

タイミングが難しい。。。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうのブログに書きましたように、この前の定休日は半日お仕事をしておりました。

午前中だけしか時間がなかったので、近場で撮影に。

屋島

屋島山上は大雨です 

来るとき降っていなかったのに…

予報では午前中ちょっとだけ降るかも?くらいだったのに…


屋島の紅葉

止んだ隙に駐車場近くの血の池へ。

恐ろしい名前ですが、普通の池です。由来はまた調べてみてください。

屋島の紅葉

ハイハイ、また大荒れです。

強風は昼からじゃなかったの~?

屋島の紅葉

雨が降っているなら、やめればいい話なのですが、ドライブウェイの通行料630円払ってるので

強行しますが、傘がの字になりましたよ(笑)

屋島の紅葉

今年は、きれいにならないまま散ってしまったようなところが多い気がします。

写真は失敗ですが、とりあえず今日のブログネタは持って帰ることが出来ました。


さて、日曜日のブログはメガネの日。

超軽量のふちなしフレームで長年に渡り好評いただいているシルエットのアイウェアをご紹介します。

シルエット ICON

SILHOUETTE TITAN MINIMAL ART. THE ICON.

長いので「アイコン」と呼びます。

シルエット ICON

特徴としては、この部分に継ぎ目がなく、お顔をふんわり包み込むような形状になっている

ことと…

シルエット ICON

レンズの保持などに一切ネジが使われていないことです。

この留め方は、まず緩みが出ないので安心です。

シルエット ICON
 
一見すると、似たような安価なものも見かけますが、掛けた時の安定感が全然違います。

カラーバリエーションも豊富に揃っておりますので、その掛け心地のよさを一度手に取って

お試しください。

シルエット

チタンシリーズ、樹脂シリーズ展示しています。

シルエット歴10年以上の私が保証します


630円分押してください
  

にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。