FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

超個性派の しろとり動物園より

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は、朝からどんより曇り空だったので、お家でゆっくりしていたのですが、

どこかに行きたい・・・でも、このお天気でどこに行こうかと。

ブログを始めて5年ちょっと。市内の話題は数知れずありますが、

「東かがわ市で最も有名な場所」とも言える しろとり動物園 のことを書いてい

なかったので、行ってみることにしました。

しろとり動物園

6年ぶりくらいかな。

入り口がきれいになっていました。

しろとり動物園

こんな場所にあります。向こうに見える白い建物あたりが三本松です。

しろとり動物園

入り口でカワイイおサルが出迎えてくれます。

行かれた方は分かると思いますが、小さいけど動物との距離がとても近くて、

なかなかこんな動物園はないと思います。

しろとり動物園

指吸ってます(笑)

しろとり動物園

ミニブタのイヴとアカゲザルのケンタはめちゃくちゃ仲良し。

ずっと見ていても飽きない動きで面白かったので、また特集でお送りします。

しろとり動物園

脱走!?

こんなのは放し飼いにされているので、園の中も外も関係ありません。

街中で目撃されることも…(笑)

しろとり動物園

珍しいホワイトタイガーもここにはたくさんいますよ。

しろとり動物園

暑いからか寝ている子が多いですね。

しろとり動物園

赤ちゃんの頃からここで育てられているからか、穏やかな顔のトラが多いように思いました。

しろとり動物園

何となくメデタそうな鳥。


そして、1300円の入場料を払っても絶対に損はない…というのがこちらです。

しろとり動物園

トラやライオンの赤ちゃんとの記念撮影です。

カワイイ赤ちゃんにぜひスリスリしてくださいね。

長くなりましたので、この様子は次回以降にお届けします。




次回に期待してポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。