fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

コスモス祭り2011

winter eyewear Collection 開催中!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

きのうの定休日は夕方から、プロ野球ドラフト会議があり、TVに噛り付いておりました。

伊藤隼太

わが阪神は大学No.1野手の慶応大 伊藤隼太選手を位指名。

目玉級の野手の指名は鳥谷敬以来ということで、大変期待しております!

夏の甲子園で活躍した聖光学院の歳内投手の指名も嬉しかったです。

鴨部コスモス

10月30日(

さぬき市の鴨部郵便局前で コスモス祭り が開催されます。

どじょううどん の接待があるそうですよ。私は行けないけど・・・

(どじょううどんはこんな感じ→ 

鴨部コスモス

コスモス祭り が終わると 『ご自由にどうぞ』 になっちゃうので、その前に写真を撮ってきました。

このあたりは沢山咲いていますが、あとは疎らな感じでした。どうしたのでしょうね…

鴨部コスモス

お花が好きな方が撮ると、もっときれいに撮れると思います。

鴨部コスモス

まーっすぐな道が大好きです。

きのうはこの道を進んで、もう1箇所行ってきました。

野間コスモス

JR神前駅の西 野間コスモスの里です。

野間だから住所は造田野間田になるのかな?

野間コスモス

こちらの方が沢山咲いていますね。

野間コスモス

こちらのコスモス祭りは11月に入ってからのようですね。

鴨部コスモス

あ~~靴が濡れたわ~



「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。