FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

【子供連れお断り】 おしゃれな雑貨cafe

大決算SALE 開催中!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。


女の人が好きそうなカフェに行ってきました。

冒頭から少し投げやりですけど私、「ビール」「コーヒー」「紅茶」などの単純明快な飲み物は好き

なのですが、やたらと名前の長い飲み物を注文するのが苦手でして・・・

おしゃれなカフェというのは、そういうところなんでしょう?

ナチュラルハイ

…というわけで、さぬき市造田宮西

田園風景の中の【元 農協の米蔵】ナチュラル ハイ さんです。

ナチュラルハイ

この建物でカフェをやっちゃおうという発想が凄い。

ナチュラルハイ

雰囲気が良さそうですね。

ナチュラルハイ

すべてに統一感があるというか、勉強になります。

ナチュラルハイ

1階は雑貨販売スペースと喫茶スペース。

ナチュラルハイ

2階は喫茶スペースとなっています。20席もないのかな?

休日は混むというか、なかなか入れないのではないでしょうか。

ナチュラルハイ

かわいらしいメニュー。センスが光ります。

ナチュラルハイ

子供が喜びそうな玩具を置いていますが、 【お子様お断り】 です。

でも、随所に【長居大歓迎】と書かれています。

商売のターゲットが明確で良い事だと思います。

ナチュラルハイ

ストロベリービネガーwithペリエ

長い名前のを注文してしまいました

ここへ来て「ホット」では甲斐がないですしね。

ペリエというとフランス人の名ジョッキーが思い浮かびますが、やはりフランスから来た

炭酸飲料だそうです。私は初めて聞きました。

おいしかったですよ。ストロベリービネガーの酸味とよく合って、上品な炭酸です。

ナチュラルハイ

こちらは奥様が注文された カムカムwithペリエ

レモンの50倍のビタミンCでお肌がどうの…という言葉に誘われたのでしょうね。

ナチュラルハイ

ケーキセットで750円。

さっき、うどんを食べたばかり なんですが・・・

ナチュラルハイ

おいしかったです。


cafe Natural Hi

香川県さぬき市造田宮西969-5

0879-52-1195

月曜定休 11:00~17:00 (L.O.16:30)



どうぞ、女性グループで行ってみてくださいね。ベビーカーはOKです。


「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。