三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 秋のグルメキャンペーン開催中!

飲み放題・食べ放題が驚異の2500円!

『よくわかる補聴器フェア』開催中! 三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今年も残り少なくなりましたが、仲のいいお友達同士での忘年会に最適なお店をご紹介します。

お好み焼きペペお好み焼きペペ

当店から東へ200mほどのところにある お好み焼きペペ さんです。
(東かがわ市三本松)

先日、マスターに用事があってお店に寄ったら、こんな貼り紙を見つけました。

お好み焼きペペ

飲み放題 食べ放題3150円。しかも月・火・水2500円!!

早速、仲良くさせていただいているお客様を誘って行ってきました。

お好み焼きペペ

「明日●時に行きますので」とメールしたら、アオリイカの刺身を用意してくれていました。

マスターが釣ってきたイカなのでお味も最高です


それでは・・・

いくら飲んでもニコニコ定額の25プランってことで・・・

お好み焼きペペ

ペペさんに乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

久々の生ビール最高や

私、損させますけどいいんですか~?

お好み焼きペペお好み焼きペペ

お好み焼き屋さんですが、こういうおつまみメニューも充実しています。

お好み焼きペペ

これも釣ってきたイカかな?ゲソ天めっちゃおいしいです。


順調にビールも進み・・・

お好み焼きペペお好み焼きペペ

親鳥とビール

お好み焼きペペお好み焼きペペ

なんこつ唐揚げとビール(←もういいだろ)

お好み焼きペペ

「ヤゲンなんこつ」これもおいしかったです。

お好み焼きペペ

焼きそば


お好み焼きペペ

お話に夢中で肝心のお好み焼きを注文するタイミングを逸してしまいました。

マスターに得させてしもたわ(←もう充分だろ!)



ぺぺ

ペペさんはお好み焼き屋さんです。

3年前の写真ですが、お好み焼きの写真も載せておきます。念のため…

オススメのお店ですね。


ペペさんブログ→http://ameblo.jp/kyabetubatake/

釣りの事ばかりでお店のことはあまり書いていません(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : お好み焼き
Posted by カワイ on  | 28 comments  0 trackback

東かがわ市のおいしいお店【飲み放題食べ放題】

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

先日、友人たちと男3人で男子会?を開催しました。

ぺぺ

カワイのすぐ近所、国道11号線沿いの お好み焼き ペペ さんです。


今回は、飲み放題食べ放題でナント2500の仰天プラン!



それでは・・・


飲み放題の先発はもちろん・・・



ペペ

生ビールで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ペペちゃんのスーパードライ最高や!!

飲み放題やからどんどんいくで~

ペペ

これが最高です。アオリイカの刺身。

マスターは釣りのプロでして、自ら釣って来られたイカです。

ですので、単品で頼んでも450円とお安いのですが、これを含めて何でも食べ放題なのであります!

ペペ

なんこつの唐揚げ。

ペペ

鉄板が熱くなる前にもうおかわり(笑)

うめぇぇぇぇぇぇぇ!!


ペペ

親鳥の香味焼き。


ここは、居酒屋メニューも充実しているので食べ放題というのは本当に魅力です。

ペペ

もつ玉。

もう4,5杯飲んでおりまして、汚らしいかけ方で申し訳ありません

お好み焼きと焼きそばも頂きました~

ペペ

最後は、もんじゃ焼きを3人で仲良く分け分けしてフィニッシュです。


これだけ食べて(写真撮ってないのもあります)飲んで2500円は申し訳ないです


ペペさんオススメですよ~。


安い!と思ったら押してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


ペペさんブログ→http://ameblo.jp/kyabetubatake/

カワイHPバナー

Category : お好み焼き
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

広島風お好み焼き 三原茶屋

いつもありがとうございます。

今日は三本松 メガネのカワイ グルメブログの日です。

三原茶屋

マルナカ白鳥店横の 三原茶屋(さんげんぢゃや)さんです。

長くブログを続けていると同じお店が度々出てきますが、そこは気にせずご覧いた

だきたいと思います。

三原茶屋

メニューが賑やかでちょっと見難いのですが、お好み焼き以外のサイドメニューも

充実しています。

広島県三原市出身のママさんが焼く“広島風”お好み焼き。

お一人で焼くので、ちょっと時間がかかりますが、気長に待ちましょう



…というわけで、ビールの注文はお好み焼きが届くまで我慢します。


ですが、のどが渇いて待ちきれなくて、でも水を飲むとビールの楽しみが半減するので

「生中1つね!」

8回1アウトから藤川球児を投入する感じですね。よく分かりませんかね?

三原茶屋

とりあえず1人で乾杯!!

ひゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ホンマにウマイわ~

三原茶屋最高や!注ぎ方も完璧!!

三原茶屋

いつもコレ。キムチチーズモダン

おいしいですよ~

三原茶屋

誰が注文したのか普通の分ね。

三原茶屋

襟足の みたいのところが気になる。バリカンで刈りたい・・・

刈りたいけど散髪したくないらしい。


オススメのお店です。ぜひどうぞ。


「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : お好み焼き
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback

お好み焼き&もんじゃ ペペ 【東かがわ市三本松】

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は三本松 メガネのカワイ 地元グルメ情報です。

ぺぺ

カワイ から東へ100mほど

東かがわ市三本松

お好み焼き ペペ さんです。

10回以上は行ったと思いますが、ブログには初登場です。

ぺぺ
ぺぺ

三本松高校の女生徒さんが9名!

お水で乾杯!! とか楽しそうですねぇ~

ぺぺ

デラックスもんじゃ(1000円)を食べていました。リッチやな(´・ω・`)

私らはエビもんじゃ(550円) ですが。 ブツブツ


じゃ、とりあえず乾杯ってことで・・・

ぺぺ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ペペちゃんの生ビール最高や!!

というか本当においしかったのですが、開けたばっかりの新鮮なやつだったのか…

ぺぺ

普通のやきそばですが、またコレがおいしい

ぺぺ

おつまみに最高。子供も大好きななんこつの唐揚げ

ぺぺ

今日のメインはもんじゃ。いつもはお好み焼きですが、食べてみたくなり・・・

ぺぺ

マスターはもんじゃの本場・月島で食べ歩いたそうです。

ぺぺ

出来た

エビはなくてもいいな。かけうどんみたいに“素もんじゃ”はないものか・・・

おいしいです もんじゃ焼きの思い出編もご覧下さい→


ぺぺ

お好み焼きはもちろんおいしい。

ぺぺ

マスターは釣りの腕前はプロ級。というか本当のプロ。室戸岬くらいは気軽に行かれるようです。

私は釣りはしません。魚を持つのが苦手なので 熱帯魚は飼っていますが。

ディスカス


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ

Category : お好み焼き
Posted by カワイ on  | 2 comments  0 trackback

【広島風お好み焼き】 三原茶屋 【東かがわ市白鳥】

きのうは少しお店を早く閉店させていただいて、みんなでお好み焼きを食べに

行ってきました。母のお友達のお店

香川県東かがわ市白鳥 「三原茶屋」 (さんげんぢゃや) さんです。

三原茶屋

広島県三原市出身のママさんが作る広島風お好み焼き です。



じゃ、とりあえず乾杯ってことで・・・



三原茶屋

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

三原茶屋の生ビール最高や!!

三原茶屋

私のオススメのキムチチーズモダン。ここにくればいつもコレ。旨すぎます

キムチ、チーズの苦手な方は普通のモダンにしてくださいね。

三原茶屋

おかわりは瓶ビール。

うめぇぇ・・・

瓶ビールもジョッキに注げば生ビールになります。(←ウソです)

ま、2杯目は何飲んでも一緒やけどね・・・。


普通のお好み焼きより少々時間がかかるようですので、お時間の余裕のある時に

オススメします。味は間違いないです

場所は東かがわ市白鳥・マルナカ白鳥店、ゲオの正面です。

今日は定休日でお店はお休みさせていただいております。これから妻とちょっとお

出掛けしてきます。お金を使わないところです。また書きますね。それでは・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ



Category : お好み焼き
Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。