三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 25(土)~『よくわかる補聴器フェア』開催!

おしゃれメガネ相談会開催

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
本日、木曜日は誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。

明日24(金)からのイベントのご案内です。

ラインアートフェア

24(金)~27(月)

おしゃれメガネ相談会 を開催致します。

ラインアートフェア

先行して始まったラインアートフェアも引き続き開催中。

ジュエリー入りのラインアートは、こういったイベントじゃないとなかなか見る機会がありません。

Habibi

ラインアートに負けず劣らず掛け心地のいいHabibi

Habibi

Habibi

ヨコ魅せメガネです。

シルエット SPXコネクション

こちらは超軽量ふちなしメガネのシルエット。

ここでご紹介出来るのはほんの一部で、レディスを中心にご紹介しましたが、メンズのおしゃれメガネも

たくさん並んでいますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback

おしゃれメガネ相談会開催

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は、小学校の懇談の日で午前授業でした。

カワイさんの奥さんは学校ですが、せっかくなので、お出掛けしようと。

長女「ママが行かんのなら行かん」 ←
長男「夏休みの宿題するけん行かん」 ←宿題病(笑)
次男「行く行く」 ←ヨシヨシ


1人だけついて来たからご褒美や!!

茶坊たがわ

お気に入りの茶坊たがわさんで・・・

茶坊たがわ茶坊たがわ

冷たいものを

あとは、ゆめタウンでガチャガチャして帰りました。

ガチャガチャくらいで喜んでくれるのは可愛いものです。


さて、日曜日のブログはメガネの日にさせていただいております。

毎年、恒例となりました 『おしゃれメガネ相談会』 の開催が近付いてまいりました。

イベントは8/1(金)~4(月)ですが、それに向けておしゃれメガネが沢山入荷致して

おります。

Habibi H167

Habibi

Habibi H164

ハビビのよさは、そのデザイン性だけではなく、国産フレームならではといえる抜群の掛け心地。

Habibi H164
Habibi H-157
Habibi H-155

少し大きめの玉型ですので、カラーレンズを入れて、お出掛け用のおしゃれサングラスにするの

もいいと思いますよ。一度、お試しくださいませ~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback

チリワイン

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

お正月に引き続いて倉敷のお義父さんが遊びに来てくれたので・・・

鴨鍋

またまた、私の大好きな鴨鍋をしました。

鴨は安いし、いいダシが出ますからね~

酢カキ

酢牡蠣

めちゃくちゃおいしいけど、ちょっとドキドキ。

チリワイン

こちらは先日、ある新年会のゲーム大会で小学生が当ててくれたチリワインです。

これを取って帰ったらお父さんが喜ぶと思ったんだって

でかしたぞ!!


さて、日曜日のブログはメガネの日です。


Habibi H164

Habibi (ハビビ)の新作が入荷しております。

Habibi H164

H164

ブランド名の「ハビビ」はアラビア語で「親愛なる人」の意。

Habibi H167

H167

Habibi H167

こちらはテンプルの部分がすごく繊細です。

ハビビはデザインの評価はもちろんのことながら、軽くて掛け心地が抜群です。

おしゃれに遠近両用を掛けこなしたいという女性の方にオススメのフレームです。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 22 comments  0 trackback

マイナス5歳メガネ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
本日、木曜日は誠に勝手ながら、定休日とさせていただいております。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

東京で開催された秋の国際展示会以降、各ブランド新作が続々と入荷しています。

今日、ご紹介させていただくのは Habibi (ハビビ) …アラビア語で「親愛なる人」の意。

Habibi H-155

H-155

ハビビのテーマは、ヨーロッパデザインとジャパニーズプロダクトの融合。

チタン製メガネの品質は世界最高と言える福井県鯖江産。

Habibi H-155

実際にお使いいただいている方から、デザインはもちろんのことですが、その掛け心地のよさ

を高くご評価いただいております。

Habibi H-154

H-154

Habibi H-157

H-157

こちらのモデルもきれいですね。

遠近両用を若々しく掛けこなしたい大人の女性の方に、ぜひオススメしたいブランドです。

今日ご紹介したモデルは、ほんの一部です。Habibiはバリエーション豊富にご用意いた

しております。


メガネのカワイ では只今、歳末感謝SALE を開催中です。

チラシにお得なクーポンをお付けしておりますが、チラシをご覧いただけない地域の方や、

見逃してしまった方は・・・


歳末クーポン

コチラをプリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォン等の画面で見せていただいてもOK

ぜひご利用ください。


明日のブログに期待してポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 0 comments  0 trackback

ヨコ魅せメガネ

計算カード

写真は1年生の宿題・けいさんカード です。

5+3と書いた紙の裏にと答えが書いてあります。これを毎日やるわけですが、次男は引き

算があまり得意ではないので、足し算ばっかりやってしまいます。先日、足し算が終わった後に、

私が「引き算の方もやってみたら?」と言いましたら・・・


「エッ!?先生が日につ以上やったらいけません…って言うたよ」 だって。


そんなこと言うわけないだろ(笑)



さて、日曜日の店長ブログはメガネの日となっております。

正統派のご婦人用フレームといいましょうか こちらのブランドが好評です。

Habibi H-145

Habibi

ブランド名の「ハビビ」…アラビア語で「親愛なる人」という意味です。

Habibi H-145

H-145 は小さなお顔の方向きのサイズとなっております。

Habibi H-145

カラーは現在、こちらの2色がございます。

Habibi H-141

H-141

レンズの上下幅も広めになっているので、遠近両用に最適です。

Habibi H-141

テンプルの飾りがとても上品に仕上がっています。


こちらはHabibi ではありませんが、特に小さいサイズのフレームのご紹介です。

ライトプレーンLP-901

LightPlane LP-901

お顔の小さな小さな女性の方用です。ただ小さいだけではなくて、遠近両用にも適したタテに広い

デザインになっています。メガネ選びの難しい超小顔の方や、少し大きめのお顔の方に対応したフ

レームも取り揃えております。メガネを掛けた時に「顔との隙間が大きくて気になる」という方は一度、

ご相談くださいませ。


イライラしながら宿題を見ている方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。