三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

GUCCI新作

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今日は、久しぶりに私の仕事を思い出していただこうと思います。

GUCCI ケリング

鮮やかな色使いで、らしさが出たデザインだと思います。

GUCCI の新作が入荷しました。

GUCCI ケリング

GUCCIは今年からライセンス契約が一新され、新たなメーカーからの

発売になりました。

GUCCI ケリング

こういったブラック一色のシンプルなモデルから・・・

GUCCI ケリング

目を引く鮮やかなテンプルのモデルまで、バリエーション豊富に取り揃えております。

こちらのシリーズ、一般的なセルフレームと違って、少し珍しいオプチルという素材が

使われています。軽いこと、肌触りがいいこと、そして色褪せしにくいのが特徴です。

ぜひ、手に取ってお試しください。




「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします。
      

にほんブログ村

Category : GUCCI
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback

GUCCIニューモデル

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
ブログを始めたのは確か3月下旬だったなあと振り返ってみましたら、きのう

ひっそりと8周年を迎えていたようです。いつ終わるか分かりませんが、9年目

もどうぞよろしくお願いします。


GUCCI ケリングアイウェア

さて、こちらは皆さんよくご存知のGUCCI のアイウェアです。

こういったスーパーブランドは、ブランドの意向でメーカーとの契約が打ち切られたり

します。今回からKERING EYEWEAR (ケリングアイウエア)というメーカー

から販売されることになり、デザインも一新されました。

GUCCI ケリングアイウェア

こちらのモデル(GG0310)には・・・

GUCCI ケリングアイウェア

トラが!

タイガースファンの私には嬉しいデザインですが、私が掛けるにはちょっと小さいかな

GUCCI ケリングアイウェア

こちらは流行に左右されないスタンダードなレンズシェイプですね。


もしかしたら、まだ以前のメーカーのモデルが投げ売れられているかも知れま

せんが

今後のGUCCIにご期待ください!




いつも応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村

Category : GUCCI
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。